神社巡りパート2

テーマ:
こんにちは~デレデレ


福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTeaのスタッフまたのですウインク



スタッフの梅ちゃんは、せっせとタイ古式マッサージについて記事書いてくれてますのに、



私は趣味の神社巡りブログ…滝汗



申し訳ございませーんショボーン




こんな私につきあっても良いと思われる、優しい方はこの先をお読みくださいラブラブ




今回は、小浜の方へ行ってきました♪


若狭彦神社と若狭姫神社です~☆





まずは若狭彦神社からグリーンハート

若狭彦神社(上社)祭神
彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)




りんとした気を感じました雷


何と、ビックリしたのは、
池にイモリとカエルがたーくさんいたことですちゅー



子ども達、大興奮デレデレキラキラ



池の水もとってもキレイで、透明でしたアセアセ



自然界っていいなー、美しい星
調和してるなあ酔っ払いって感じました。




嶺南の水は本当にキレイイエローハーツ


用水路の水にも、メダカいっぱい。



流れも早くて、流れを見ているだけで心の中の淀んだものが流れていきましたアセアセ
(どんだけ淀んでるん?苦笑)




曇り空だけど満開の桜ピンクハート


次は若狭姫神社ラブラブ




神社の横にそびえています、千年杉ウインク



とっても立派ですね。



若狭姫神社は、女の神様で子育てを助けてくれたり子宝を授けてくれるらしいですちゅー

若狭姫神社(下社)祭神
豊玉姫命(とよたまひめのみこと) -



全てを包み込むような優しいエネルギーを感じましたハート


一言でいうと、『母性』って感じかなピンクハート


全てを委ねちゃいたい安心感~ルンルン



あ、そういう場所…もう1つ知ってます!


皆さま、教えてほしいですか?



アジアンリラックスWaiTeaですイエローハーツ


神と呼ばれる店長プリチーエンジェルの梅ちゃん

この二人は、確実に皆さまを受け入れて、癒してくれますラブラブ(+ワイテァの母のおまけ付)


皆さま、WaiTeaで心も体も解放しちゃってください!!



スタッフ一同、万全の体制でお待ちしておりますウインクOK



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです













AD