魔女の旅立ち( ; _ ; )/~~~

テーマ:

みなさんこんにちはチューリップ赤

アジアンリラックスWaiTeaスタッフの梅村ですニコニコ


4月に入りましたが、桜が咲きそうで咲かないですね桜うーん


ということで、ワイテァメンバーは桜の開花を待たずに菜の花でお花見を決行‼︎黄色い花


{93C4C401-3B35-4A06-9380-7134C8775188}

というのもじつはこの日…
スタッフの魔女っ子テガさんが
遠くに旅立ってしまうので送別会なのでした


スクールの生徒さんも駆けつけてくださりとっても素敵な会になりましたラブラブ

{D4AE3554-02C6-47A9-AD20-695AA753C261}


グリーンカレー、焼きそば、盛りだくさんのフルーツ、生春巻きなどごちそうを持ち寄り、菜の花そっちのけで食べまくる大人達もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{A3014199-3E5C-47A0-B220-1093E7373CA2}
中でもはまったのはテガさん特製の焼きそばキラキラ
麺を炒める時に水を入れ忘れたゲッソリそうなのですが、これがなぜか癖になる美味しさお願い

いったいどんな魔法を使ったのか気になります…アセアセ



小春日和のなか日向ぼっこしたいところでしたが、この日は冬に戻ったような寒さでした雪だるまあせる


そこで急遽店長のお宅におじゃまし、
予定外の二次会がスタート‼︎

{0233B39B-DCD4-4417-9EB0-BB5B2397231D}
なぜかジェンガ大会(笑)


{51AD4C8E-D8DF-4CD3-A502-D5FF20D2F4F3}

楽しい時間はあっという間に終わり…


テガさんはほうきにまたがりさっそうと
新しい街に旅立っていかれました

{03934CB2-7517-4B18-AC59-DCA8BE8518CD}


というわけで
私達はしばらくてがロスと闘いますチーン


{4AA2EC7B-A40A-4914-A290-4ED39773BDFB}

こちらは以前てがさんがひいたインナーチャイルドカード!
新しい素敵な出会いを意味しているそうですアップ
きっと愉しい新生活が始まりますねイエローハーツ


たまに気が向いたらブログで近況報告ウェルカムですチューラブラブ(笑)


皆さんも新年度に入り変化が多い時期だと思います。
まわりの変化について行けず疲れてしまったら、ぜひワイテァにエネルギーチャージしにいらしてくださいニコニコ音譜




福井県鯖江市 
アジアンリラックスWaiTea 
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼ



AD