福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTea

スタッフニコニコテガですニコニコ


旅行大好きハートということで、
ふらっとひとりカンボジアに
行って来ましたーヽ(・∀・)ノ





有名なアンコールワットはもちろん(*´ω`*)

ちょっとマニアックな遺跡や


ローカルな場所に行ったり、




時にはヨガぶってみて(笑)


小学校で全力で遊んだり(*´ω`*)






未来あふれる大学生と
夜遅くまで語り合ったり、
楽しい時間を過ごしましたラブ


カンボジアのシュムリアップは
とーっても田舎で、
遺跡以外なんにもないっ!

でもだからでしょうか?
力強い「生」を感じました。

お腹の底から笑うこどもたちや、
生活のために必死で日本語を勉強して、
営業をかけてくる大人たち。
でもどこかゆるくて、
ついディスカウントしてくれたり(笑)

物がなくて不便なのに、

あーーっ!!!
なんてここは不便なんだーっ!!!

って思っている人なんて
いないんだろうなぁ。

自分のおかれた環境を応諾して
ちゃんと生きている。

テガにはそれが
足りない気がする。。。



と、いうことで、
いい刺激をたっくさんもらって
さらにテガはパワーアップしましたよっ!




。。。たぶん(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ



ちなみに旅の1番の目的は!(*≧∀≦*)



もちろんなんといっても
マッサージです(*´ω`*)
手軽なお値段なので、
たくさんうけることができます(*´ω`*)

しかし。。。(´;ω;`)


個室におにいさんと
二人っきりになってしまい、
ちょっとびびってしまったりガーン


30分1ドルΣ(-∀-;)
安すぎてこわいっ!!!
と感じたり(笑)

いずれにせよ、
どのマッサージの方も
ワィティアメンバー以上の方は
いらっしゃいませんでしたねぇ口笛口笛口笛

もしカンボジアに
マッサージを求めに行くのであれば、
ぜひワィティアにいらっしゃいませっ(笑)


ワィティアメンバーへのおみやげ(*´ω`*)
おそろいタイパンツです(*´ω`*)

いつかみんなで
イベントでられると
いいなーっ(*≧∀≦*)


以上、テガでしたっ( ̄▽ ̄)ゞ



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです
AD