なんちゃってオルゴナイト作り

テーマ:
みなさんこんにちはむらさき音符

福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaのスタッフ梅村ですニコニコ




{D28EAB9F-1E1E-4D91-8EFB-49C903369592}




みなさん、オルゴナイトってご存知ですか?


有機物と無機物を重ね合わせて形成されており、マイナスエネルギーをプラスに変換してくれる装置なのだそうですアップ

有機物…樹脂など

無機物…石、ガラス、鉄、アルミニウム、空気、水など


と偉そうに言っていますが、私もつい最近スタッフのまたのさんに教えてもらって知りました(^^;)

上の写真もまたのさんの私物ですキラキラ
とってもキレイですよねキラキラ



最近ワイテァで流行っているので、
私も作ってみましたむらさき音符
{05B00B02-3A44-43AB-BF20-13773801D330}

【材料】
UVレジン液
ビーズやラメ、貝殻など入れたいもの


{05438A8B-2E75-4ACA-9FA0-623930BA9EF0}

シリコンの型にUVレジンを流し込み、
ビーズなどを混ぜますむらさき音符



{76FDE698-DDA8-4B7C-B2CD-EDDEE8541E4C}

そしてUVライトに当てると
たったの2分で固まりますびっくり


{8447BEB1-766E-4A75-B45F-4A94B072131C}

型から外したらあっというまに出来上がりゆめみる宝石


{2F4DC063-821B-4CAA-BFB6-C485C9222F2F}

こちらは店長の作品うお座キラキラ



不器用な私でも出来るくらい簡単なので、皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいウインク



福井県鯖江市 
アジアンリラックスWaiTea 
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼ




AD