そろそろ花粉来てます?

テーマ:
こんにちは~☆



福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaの母、またのです♪



そろそろ福井も花粉来てますね。




朝一番の店長との会話です真顔



またの『もう店長花粉来てます?』


店長『まだ、大丈夫ですよ(涼しげ)』


私は、花粉症歴3年。


店長は、20才前後に発症したとのことです。


私は、発症当初は、すごく症状が激しく…夜は鼻づまりで息もできず、目は痒くて涙が止まらず…笑い泣き


朝目が覚めると目やにで目が開けれない、鼻水が止まらない…チーン


日中も、鼻づまりで話せない…。
誰にも会えない。


本当に死にたいくらいつらかったですゲッソリ



アレルギーってこんなに辛いんだ…地球を汚した人間のせいなのかな…、自分もだいぶ弱ってしまったのかな~と落ち込むばかり。


だから、毎年この季節になると本当にドキドキするのです滝汗



なるべく症状軽く乗り越えたいなー♪



花粉症の皆さまが誰もが持つ願望だと思いますウインク



そんな私が現在試しているサプリは…、




ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!







じゃばらサプリでーすちゅー


まだ、福井の花粉量が少ないので何とも言えませんが、



夜ちょっと鼻水やくしゃみで目が覚めたことはありますが、



大事には至っておりませんデレデレ



もうしばらく、人体実験して結果をお知らせいたしますねラブラブ


ちなみに、店長はすごいものを入手したようです。(人体実験中)



店長も今のところ、花粉症の症状ナッシング!!


これからの報告が楽しみですキラキラ


私は、自称健康オタクなので、またいろいろな健康法や健康商品などご紹介したいと思います。



(勿論、人体実験してからねイエローハーツ





皆さま、暇潰しにどうぞお付きあいくださいませウインク



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです








AD