WaiTeaの店長( ̄∀ ̄)

テーマ:
福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTea

グルグル魔女っ子ニヒヒテガですニヒヒルンルン

店長からなぜか魔女と呼ばれるニヤニヤ
心当たりひとつもないのにニヤニヤグフッラブラブ

魔女は魔女らしく
店長について語ろうと思いますニヒヒヒヒヒッ



こちらWaiTea店長真顔

すました顔でばしっときめて、
ブログに登場してますっ真顔



こちらもすましていますねっ真顔


しかしもちろんっ!!!
これは  仮の姿 っ!!!ニヒヒ




本来の姿はっ!!!


今日の店長
(梅ちゃん差し入れを食べながら)



こないだの店長
(マタノさん差し入れを食べながら)



おそらく明日の店長(笑)
(テガのハッピーターンに共感しながら)



そう彼はっ!!!
いつも同じ場所から動かないっ!!!

まさに不動なる者ッ!!!



そうっ!!!

まさにキラキラ   キラキラ なのですっ!!!











。。。。。。ニヤニヤ。。。。。笑っ



さて、今日も仲良し
WaiTeaメンバーです( ̄∇ ̄*)ゞ笑



今日もみんなで仲良く
なんとかの石を氷の上におくと
氷がとけるという店長の実験を
見守りましたチュー




氷にうっすら穴が空いたッ!!!ラブお願いラブお願い

この実験内容の詳細は
後日誰かがアップするとして口笛(たぶん)

店長はいつでも好奇心旺盛ですキョロキョロ


こんなふうに突然実験をはじめたりニコニコ
自作のシロダーラ機を作成したりキョロキョロ
雰囲気で無料ヨガ教室を開催したりびっくり
大人の本気で節分に子どもを泣かしたりガーン

マタノさんのスクール中に
無駄話が多すぎたり真顔

梅ちゃんの愛する骨組みに
茶々をいれたり真顔

テガに突然魔女っ子キキの格好で
店に来るよう命じたり真顔


神のような施術とは裏腹に、
(施術内容は神ですっお願い
みなさん安心してくださいっお願い


舞台裏ではほんとにほんとに
神には程遠いのですチーンチーンチーン


人間だッ!!!

あの人はただの
人間だッ!!!





。。。。。。ニヤニヤ。。。。。。笑っ


しかしそれこそが、
WaiTea円満の秘訣であり、
人ならざるワタクシたちの憧れであり、
(ゴッドマザー、天使、魔女)
目指しているものなのであります(*´ω`*)

日々勉強させていただいてますっ照れ照れ照れ
早く人間になりたいぜっチュー

WaiTeaの店長とゆかいな仲間たち星キラキラ

スクール生もいつでも
大歓迎ですよーっ流れ星流れ星流れ星

皆様のご来店心より
お待ちしておりますっお願いお願いお願いグラサン

以上、テガでしたっ( ̄▽ ̄)ゞ



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです




AD