大阪市北区中崎町♡梅田もスグ♡ 隠れ家ネイルサロン MWAHU MWAHU(マウマウ)のHAPPYブログ♡

大阪市北区の中崎町にある、完全予約制の隠れ家ネイルサロンです♡
ラグジュアリーなリゾート空間・リクライニングチェアでくつろぎながらネイルしませんか??
有名サロンでの勤務経験を活かす1級ネイリストが、リーズナブルに貴女の指先をプロデュース(*^^)v

大阪市北区の中崎町駅より徒歩5分、各線梅田駅からも徒歩圏内の自宅の一室に、完全予約制のプライベートネイルルームをOPENさせましたキラキラ

フラット状態にもなるフカフカのリクライニングチェアでゆったりくつろぎながら、ネイルをお楽しみ頂きたいと思い、リラックスできる設備にこだわりました薔薇

同時に、もっとお気軽にネイルを沢山の女性に楽しんで頂いという想いから、価格も徹底的にこだわりました心店舗型のネイルサロンでは難しかった、高品質・低価格を実現しましたきらきら!!

カラーの種類は100種類以上、安心・安全なネイル材料のみを使用し、こだわりのシールやパーツも沢山取り揃えて、より多くのネイルアートに対応できるようにしています!!


普通のネイルサロンやネイルに飽きた方、誰も邪魔しないリラックス空間をお探しの方、お忍びでネイルを楽しみたい方、1級ネイリストが責任を持って、施術させて頂きますので、是非とも、ご予約をお待ちしておりますプレゼント


テーマ:
こんばんは〜

今夜は…
仕事終わってから
お客様がオープンされた
カラオケ&barに
お祝いに行ってきました

とてもアットホームなお店で、
お客様も皆様とても素敵な方たちで。

私はお酒飲めないから
少し緊張してたけど…


そこは元水商売
結局ノリノリで楽しく過ごしました

そこで、運命的な出会いがありました。


たまたま隣に座ってた知らないオジサン。

何となーく話していたの。

何となーく話の流れで、
お仕事何してるんですかー?

て聞いたら、


納豆屋の取締役です‼️


と言うわけです。


私は納豆が大好物なので、
どこの納豆ですか?

と聞いても答えてくれず。


すげー隠すから
余計に知りたくなって、
意地でも聞き出してやる‼️
とか思って、

私の納豆愛を語ってみたの。


実は、超お気に入りの納豆が
あるんです‼️


と言って。


そしたら、その人、

どこの納豆?


って聞いてきた。


確かに、大好きな納豆はある。
見かけたら必ず買うやつ。
ジャイアンに買ってきてと
頼むこともあるから、
メーカーの名前を記憶していて、
メーカー指定することもしばしば。


なので、


御社の納豆ではないかもしれませんが…

と前置きして(笑)


豆紀というメーカーの納豆が
私は1番のお気に入りです。
香り、風味、粒の大きさ、そしてコスパ、
全てがパーフェクトだと
私は絶賛してるんです


て言った途端‼️



マジか‼️‼️‼️‼️
俺、その豆紀の取締役‼️
うーわー
やばいーー‼️
めちゃくちゃ嬉しいわ‼️
絶対、会社名言っても
分かんねーと思ってたから
あえて言わなかったのに‼️
まさかそちらから
その言葉が出てくるなんて‼️
いやー
やばい‼️
嬉しすぎる‼️
ほんとに⁉️
こんなに嬉しすぎることはない‼️


と言ってすごく感激してた



いやいや、これには私も参った。

むしろ感激するのは私ですよ😂

ずーっと何年も前から
たまたま手に取った豆紀の納豆の
大ファンになって、
単独首位走り続けてる納豆。

納豆好きやねんって話を誰かにしたら、
どこのが美味しいのか
教えてほしい〜とか言われて、

豆紀だよ!

って言っても皆すぐに忘れちゃう。

そもそも納豆について
語り合うことなんてまず無いし、
豆紀の納豆美味しいよねーって
分かってくれる人もいない。
割とマイナーなメーカーだから余計に。

ジャイアンに豆紀の納豆の
素晴らしさを語ったところで、
納豆嫌いな彼からすれば
どーでもいい話だし。

私が愛してやまない納豆を
語り合える人がいただけでも奇跡なのに、
まさかのその製造会社の
取締役さんに会えるなんて

テンション上がりすぎて
納豆話にFEVERしました。

まだ興奮冷めやらぬわけです


ひょんなことから
出会いってあるんだなーって
すごく実感しました。

皆様、納豆は

豆紀

ですよ

本当に美味しいから、
是非とも食べてみて下さい


さてさて。
また話が長いんですけどね。

最近暑いからでしょうか。

イオンとビブレが
ひっくり返って寝てます。

オッさんみたいです😵


そしてジャイアンの食べカスの
メロンをずーっと食べてる🍈



こんなカスばっかり貰って
喜んで…

可哀想に😭


でも、彼女たちは
とても毎日嬉しそうです💡


さてさて。

今、私はとても困ってます。

M氏ではなく。


先日の日焼けが思いの外
エライことになりまして…


{D60D2C6D-2A53-4FA3-9A4D-8874B54D9C8C}


きっっったねー😱😱😱😱😱


脱皮が始まりました。

皮が剥けるなんて
一体何年ぶりでしょうか。


これのせいで、
足を出すことは愚か

黒いパンツもはけません。
(白い粉が沢山つくから)

ガムテープもコロコロもしたけど
全然だめ。


んー手ごわい。




そして、友達の父母様に
なぜか凄いお土産を頂きました


カラスミ。

{368AE83F-3308-41A9-9259-FA1BCD9AC0BB}


こんな高級なものを
頂いたのは初めてですよ

尿酸値が高い私には
麻薬みたいなものですが…


今後の料理に活かせてみます



本日も大変雑談が長くなりましたが。
忘れぬうちにと思いまして


ではでは。


皆様ご機嫌よう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。