今月頭かな、家族の食事会にパパが運転する車で、さぁこれから出掛けようとその時に目の前の向こうに虹が見えて思わずパチリ!そして…
しばらく走っていくと、くっきりとした虹が!(*≧∀≦*)これは!きっといいことありそうだ!と思い、思わずパチリチューチューチュー
HAPPYな
そんな気分になったなぁデレデレ

AD

春の部屋模様替えちう

テーマ:
春らしくなったことだし、部屋の模様替えでもしようかなと思ってるのだけど…まずは断捨離から(;´д`)
捨てる捨てない…で随分時間かかっております。

やる気半減…💦

ズバッと断ち切ることも必要ですね( ´_ゝ`)

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/deal/todayssale.aspx?fit=425741250&ctg=961&ctghtml=N&keyword=&flowpath_page_no=507&flowpath_page_value=1119&__da_seqno=347274573
AD

我が家紹介

テーマ:

あし我が家の紹介あし
アタシ→バツイチ生れつき聴覚障害者、世話好き、大雑把で自分のことについては面倒臭がり屋、でも人の事は真剣に向き合うタイプ、仕事も恋愛も情熱ラブラブ!

長男→心優しき♂、正直過ぎる、冗談が通じないシラー、ゲーム好き。でもお勉強はできるあせる見た目弱そうだが体はいかついし、強いべーっだ!

長女→世話好き、外見は男っぽいがやることや趣味は女の子らしいニコニコずる賢い、世渡り上手になるタイプ、冗談が通じる

ペット→ウーパールーパーの『パール』性別は成長過程でまだ不明。でも♀っぽいニコニコ

今日は我が家の大掃除。全然進まないし、いまこうやって携帯いじるし(笑)明日までには何とかスッキリしたい今日この頃シラー
mw091913さんのブログ-DVC00311.jpg

AD