ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さんにご紹介いただきました♡
毎回素敵なモニターをありがとうございます


当選したときから宅急便やさんが
待ち遠しくて仕方がなかった

なぜならあのガツン、とみかん
モニターレポートだったから♡


学生のときから大好きで、
夏はずっと食べてたあのアイス
それがお家に届いたのだからもう、もう
大騒ぎでした

箱を開けるとほら、幸せー♡な絵面

{E0E5A9B9-433F-4554-ACC3-CEA4A07FE6CA}


みかんが輝いてます
パッケージのみずみずしさで
みかんの美味しさが伝わってきますね

今まで棒タイプしか知らなかったのですが
箱売りもしているんですね♡
今回はこの2つの食べ比べです

棒タイプ
国産みかんストレート果汁を使用した搾りたてジュースのようなフレッシュな味わい。
みかん果汁•果肉40%も使っていて、たっぷりとみかん果肉が楽しめます

箱タイプ
みかん果肉をゴロッと大粒のまま。果肉感が特徴の商品です。
温州みかんの果汁•果肉を30%使用。
ジューシーで爽快なアイスキャンディー


商品説明だけでもみかんのぎっしり感、
果汁と果肉感がすぐに味わえるのが分かりますよね(*'∀'人)
さっそく食べ比べしてみると

{E96FBC9E-26E4-43F6-B0D2-EB212B4BEEF2}


こちらは棒タイプ
1本が大きくて十分に食べ応えあり♡
さすが果肉果汁40%と言うだけあって、
濃厚みかんジュースがたまりません

そして箱タイプ

{B71FD269-B6DE-448D-AAAB-EA0F140352D0}


すっきりボディなのに見てー♡
このゴロッとした大粒みかん
これがいくつも続いていてまさにみかん
アイスじゃなくて果物です


同じ商品なのにこんなに違いがあるなんて
みかんへのこだわりが素敵です♡
みかんの味わいが濃く感じられる棒タイプも好きですが、
よりみかんを食べてる感のある、
果肉ゴロッとの箱タイプが好みです

お風呂あがりに一口、
ちょっとしたおやつにぱくり、
とできる大容量にも惹かれました

でもまた食べ比べしたいから
両方買っちゃうかもしれません笑。


旦那さんも美味しいー♡懐かしいー♡
と仲良く食べられるか不安なくらい、
食べる速度が早かったです

素敵なアイスをありがとうございました


今なら皆様も食べ比べをして
海外旅行が当たっちゃうチャンスも
この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン
夏らしい企画ですね
私も応募して旅行行きたいー♡



プレレポ運営局から紹介いただきました
AD