下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中




まずは《上半身が魚》の場合
これって、魚として生きる感じになりますよね?
下半身が人間だと、魚として動きが悪いだけで
人間の足は役立たずになるからダメダメなんじゃ・・・
(・ω・;)

なので、《上半身が魚》は有り得ないですね~。


次に《下半身が馬》の場合。
最初はケンタウロスみたいな馬の首から上が
人間の上半身なのが思い浮かんだんですが
ちょっと待った!!

「下半身」だから、あくまでも
馬の腰より後ろが、人間の胴体にくっつくんですかね?
(´・ω・`)

それだと
毎日、アニメ「マクロス」シリーズのガウォーク形態
で移動するんスかね?
(^^;)

めちゃくちゃ腰に負担が!!(笑)

しかも、めちゃくちゃカッコ悪いじゃないか!
(・∀・;)


何気に究極の選択ですね・・・



ん~~

どちらもお断りだ!!(笑)