人と歩くときの立ち位置気にする?ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中



基本的に
二人で歩く時は、常に一定なら右でも左でも気にしないにゃー

何人か居る時は・・・
昔から背の順で並ぶと必ず一番後ろなので
後ろに人が居るのは落ち着かないあせる

後ろから全体を見ながら周囲に気を配る!
( ̄ー ̄)


もしも
突然、横から暴漢が襲い掛かってきたら・・・とか
もしも
突然、大地震が来たら・・・とか
何故か頭の中でシュミレーションしながら歩いてます(笑)

その場その場で
どう動くべきか、どこが安全か
色々と考え・・・じゃなくて
妄想しながら歩くんですよニコニコ


後ろを歩かれると、落ち着いて妄想出来ないので
ゴルゴ13並みに敵と見なしますよ
(+_+)