子育てサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママへの伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが毎日笑顔でいれば赤ちゃんも笑顔になります。気持ちがラクになり毎日楽しく子育てができるように子育てサポーターとして情報をお伝えしていきます。
~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~


テーマ:
あけましておめでとうございます鏡餅

2016年もどうぞ、よろしくお願いします。




『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

新年早々、新メニューのご案内です。

今までピアでは、遠方で出張に行けない方に、電話・メール相談を無料で行っておりました。

北海道はでっかいどーという事で、結構遠くからもご相談があり、受けておりました。
田舎は助産院もいなければ産院もないという事も結構ありますので。。


お金を払った方が気兼ねなく相談できるというご意見もあり、そして、せっかくならしっかりいろんなことをどんな小さいことでも聞いてもらおうと思ったので、契約をしてもらいメール・電話相談をすることにしました。



名付けて
『チョーお得!私の専属助産師制度!契約期間内電話・メール相談し放題!!』

携帯のCMみたい得意げ

 

これは「コウノドリ」の吉田洋さん。美人だね~ラブラブ画像をネットからお借りしました。


実際はこんな人が、相談相手です左下矢印

すみません~女も三枚目って言う?そんな感じの人ですあせる


話を戻しますが、これは遠方の方も近場の方も契約可能です。

条件・お約束は以下の通りです。
1産前産後の方(妊娠中から契約可能です)
2事前に契約料を一括でお振込みできる方
3電話は、基本ご契約者様から私にかけてもらうとことができる方(つまり通話料の負担です)
4メールのお返事は3日は待てる方(なるべく24~48時間以内には返信しようと思います)
5電話の時間帯を9時から17時の間にできる方(緊急の場合は除きますが、マナーを守れる方ということです)
6近場の方で、電話やメールでの相談では解決できなさそうなことは出張させていただく事があります。その場合、出張訪問費用をスムーズにお支払いしていただける方。

以上の条件・お約束が守れる方と「専属助産師制度の契約」をしたいと思います。

費用¥3ヶ月5000円 または  6ヶ月7000円  または  1年間1万円

契約期間時計お振込み完了日よりそれぞれの期間



お問い合わせ&お申込みはメールかフォームからお願いします。

 パソコンpia_bonyuuikuji@yahoo.co.jp

お申込みフォーム

 PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S42845536/

 携帯からhttp://ws.formzu.net/mfgen/S42845536/





すべての事に感謝ドキドキ

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

助産師・佐藤千鶴♡母乳育児・子育て・性教育♡出張専門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。