めいちゃんに会いました❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



今日は

三郷市のピアラシティの「ゆる〜く自然派育児」のイベントにご招待いただき参加してきましたニコニコ



去年の
12月にオープンシステムでお産のお手伝いをさせてもらった
めいちゃんにも会えましたよ〜❤️❤️❤️



めいちゃん…
めちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート
ニコニコ笑顔が最高‼️でしたニコニコ


めいちゃんとめいちゃんのママハート
お産が終わっても
こうして会えるのは本当に嬉しい限りですおねがい

まるで
自分の孫のよう…ラブ

可愛くて可愛くて幸せな時間になりましたニコニコ


また
お会いできるのを楽しみにしていようと思いますウインク