愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。


テーマ:


昨日は…
16日に産まれた赤ちゃんとママの往診が
最後の日でしたニコニコ


産まれてからの5日間の往診は
あっという間ですね~


往診終了日は寂しくって仕方ないですえーん



16日生まれの赤ちゃん…
ママのおっぱいもジャンジャン飲み


健やかに順調に経過しましたよニコニコ

ママのおっぱいも垂れてきちゃうくらいジャバジャバ出ています❤



パパも産まれてから
イクメンになったらしく…積極的にお手伝いもしてくれるようになったそうですょ~ウインク


素敵~❤✨



昨日は
うれしい報告もありましたラブ


赤ちゃんの名前が決まったそうです✨



                           『二愛』



                        にあちゃん❤




二月にたくさんの愛を運んでくれたという意味と愛助産院の愛をもらって…おねがい



という素敵な意味がたくさん詰まった名前に決まったとのことでした✨



うれしくて泣いちゃいそうでしたょ~笑い泣き



素敵な素敵な素敵な


名前です✨

ママとパパの愛がたくさんたくさん詰まっています…。


光栄にも愛を使ってくれたなんて


幸せすぎますっっっっつラブえーんラブ



これからも

二愛ちゃん…たくさんたくさん

愛を運んできます✨


ママとパパだけではなく
たくさんの人にいっぱい愛されて健やかに成長していってほしいなぁと


心から思います❤



素敵な名前に感謝ですおねがい
素敵な出逢いにも本当に感謝です…!



そして…

27日が予定日の妊婦さんから

おしるしがありました~のLINEが今朝届きました☺
明日は満月✨


また
素敵な赤ちゃんとの出逢いが待っていそうですニコニコ



これからも
ますます頑張るぞ~❕❕❕❕❕



二愛ちゃん❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。