愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。


テーマ:


昨日は
12月30日に産まれた純花ちゃんとママの
1ヶ月健診に行ってきましたウインク



お久しぶりに
会った純花ちゃんは…


""どっしり~""大きくなっていました❤



産まれた時より2回りくらい大きくなった純花ちゃんおねがい
健やかにムチムチに❤成長してくれていましたラブ



もちろん…
産まれた直後からの完全母乳です❤

ミルクは1滴も飲んでいませんょ~ウシシ


おっぱい大好き純花ちゃんは
3090㌘で産まれて

昨日で3865㌘まで大きくなっていました❤

とっても順調です合格合格


上のお兄ちゃんのだいくんも
まだ、ママの隣の取り合いはしているようですが…(笑)


ずいぶん、お兄ちゃんになっていました❤
純花ちゃんが泣くと
ママを呼んでくれますニコニコ


だいくんも少しの間にずいぶんと成長してくれていました❤


すてき~~~~~おねがい✨✨✨



ママの産後ももちろん
順調でしたょ(^-^)/🎵



そして1ヶ月健診が最後の往診になってしまいましたえーん
寂しい~~~~(;_;)


寂しすぎてなかなか帰れなかったので
3月に会いにくることを約束して❤


帰ってきましたょ~ニコニコ



純花ちゃんちは3月に佐倉市にお引っ越し予定なんです…。


とっても遠くなってしまうので
尚更…(;_;)


お引っ越し前に
みんなに会いにいこうと思いますニコニコニコニコ




ママとだいくんと純花ちゃんと私❤





素敵な写真~❤
私の宝物になりましたょ~ウインク


また次、会えるのを楽しみに✨
次はお姉ちゃんのかほちゃんも一緒に…❤
また写真とりましょぅ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。