愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。


テーマ:


今日は
先月の23日に産まれた朔也くんの1ヶ月健診でした❤



出生時が3360グラムで今日は3610グラムニコニコ

少しと感じる数字でしたが
大きくなっていましたょ~( 〃▽〃)



朔也くんのママ…


前回のお産では母乳がうまく吸わせられず今回は母乳を飲ませたいと


とても頑張りました❕



最初は上手に朔也くんも吸えなかったし
ママも上手に吸わせてあげれませんでした




乳首も傷になり
吸わせるたびに激痛と戦いながら


朔也くんの体重の増加を気にしながら



毎日毎日…泣くのもこらえて頑張りました❗




朔也くんの
体重の増加はママの頑張りの証です❕



すごーくすごーく頑張りました❗
頑張ったお陰で、体重が増えたんですょ~



1ヶ月健診では、おっぱいもすんなり
ママも朔也くんも上手に吸わせていました❤

すばらしい❗




すご~~~~~~~~~い( 〃▽〃)❕❕❕




きっと、これから
どんどん体重が増えますニコニコ


心配ないと私は思います☺



何か心配なときは私が相談にのります☺



いつでも相談してくれていいんです☺



ママは育児を楽しんでいってほしいなぁと心から思います❤




そして1ヶ月健診終わったので


また会えない日々が続きます(;_;)



寂しい(;_;)



もう家族みたいだったのに寂しい(;_;)



お姉ちゃんのゆなちゃんは
往診に行くといつも


おかえり~



って言ってくれました❤




可愛いゆなちゃん…大好きです❗




また会える日を楽しみに楽しみにしているから忘れないでねニコニコ





大きくなった朔也くん❤


今日は寝ていて遊べなかったゆなちゃん❤
と朔也くんです爆笑

2人とも可愛い~💜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛助産院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。