愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。


テーマ:


12月7日予定日の妊婦さん❤


いよいよかなぁ~とブログを更新した日に産まれましたょ~( 〃▽〃)




12月14日産まれ
41週0日目でした❤



4人目のご出産で4回目の自宅出産なのでママも



とてもベテランです☺❕



もちろん


超~安産で全くシーツも汚すことなく
会陰の傷も全くなく



ツルリンとお産になりました❤



とても綺麗なお産でしたょ~( 〃▽〃)🎵🎵


また素敵なお産に携われたことに感謝です



今日で産後4日目になりますが



母児ともにもちろん順調で元気に過ごしています❤



よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~ニコニコ




そして

つぎは1月4日が予定日の妊婦さんが控えています爆笑



昨日、妊婦健診に行ってきましたが
だいぶ赤ちゃんの位置が下がってきていました❗



ママの希望は年内のお産だそうですおねがい



赤ちゃんだけが決めてる誕生日❤
ママの気持ちが通じるといいな…と思いますニコニコ



次のお産も心から楽しみに


待っていようと思います❤✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛助産院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。