ミニアンプ♫

テーマ:
「五呂兵衛」バンド再始動!!!

それに伴いまして!

猛烈にイカシタアンプGETだぜ?
マーシャルのミニアンプ🎶
photo:01



マーシャル独特の暖かみある歪みが、こんなに小さい箱からリズムを奏でるんだ!
AD

珈琲

テーマ:
渋谷にある昔ながらな雰囲気の喫茶店

酸味が強いが、甘さのある酸味で心地よく、その酸味のなかに苦味と渋味が絶妙に絡まり口の中で美のスパイラルを巻きながら喉を通り胃に辿り着き、やがて尿になり排出されていく体の仕組みって深いなぁ


という感じに、三村順一監督ワークショップ本日で終了!


5日間考えまくり悩んで悩んで自分の答えをみつけてふっ切れてやってみた。


最終日の今日。花粉症の疑いがある目をこすりながら映像の確認したのち嬉しい言葉を監督からいただきすげー嬉しかった。


けどまだまだまーだ孤独な方向へと向かわなければカビが生えてしまうのでぶっ壊す



AD

夢遊病

テーマ:

昔々僕が若かりし頃、眠りながら自分の部屋を出て歩き出した事件がありました。

ということで、明日は三村順一監督WS最終日。
いろんな役をやらせていただいてとても面白かった。
最終日の明日は、前回撮影した映像の確認!
緊張するぜ。。ドキドキするぜ。。

あっという間だったなぁ

「あぶな坂ホテル」は映画で観たいな

ドラマとか舞台じゃなくて映画でみたいな。小さな映画館で小さなスクリーンで。真っ暗な箱の中であの世界を覗きたい。



AD