Oblivion 番外編「新年のご挨拶」 | mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

Oblivion 番外編「新年のご挨拶」


mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
明けましておめでとうございます。巫女さんに登場してもらいましたw。

正月なので冒険日記は今日は休んで
正月用のネタを用意したので放出しようと思います。

今年の干支は「寅」ということなので
虎の女性キャラを作ってみました。
種族を見てみると人間に近い虎の種族が入ってたので
それを使ってみました。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2
ネコ科だけあって目を大きめにしても違和感がないのが強みですなw

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
とりあえずジャンプしてみました。見た目的にも身軽そうでいいね~。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
ネコっぽいポーズを撮ってみたつもりなんですが
今思うとちょい失敗だったな;w
原因はわかってる。体型がセクシー路線いってるから、
ポーズが似合ってないw撮る角度もいまいちだな~・・・

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5
個人的にお気に入りの一枚です。ネコっぽさが出て良いねw
画像を大きめにしたのがあるので↓こちらもどうぞ。
クリックしたらアルバムの方にいくのでそちらだと原寸大で見れます。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-up
これやっぱいいな~。自画自賛ですいませんw

こんな調子で色々ネタを仕込みながらやっていくと思いますので
お暇な時にでもこのブログを見てやってくださいw
それでは今年もよろしくお願いします。mshでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎娘制作裏話

一応この虎娘に元ネタがあります。
ネタを考えてて「虎」の女性キャラで思い出したのが
「ブレス オブ ファイアⅡ」(SFC)のリンプーってキャラです。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-sfc
「ブレス オブ ファイアⅡ」(SFC)

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-gba
「ブレス オブ ファイアⅡ」(GBA)

この「ブレスオブファイア」シリーズはかなり好きなRPGでして
特にこのⅡはシリーズの中で一番好きです。
虎娘作った後に上の画像を見つけたんですけど
髪の色が赤だったんですね;wうろ覚えになってるな~・・・

原作に忠実に作ろうとしてちょい困ったのが
リンプーの下半身ですね。

mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-リンプー
見た目通りに下着穿いてないんですよねw
まあ原作は2Dだから別にいいんですけど、これを3Dにしたときに
つまりOblivionで再現したら・・・う~ん、アウトじゃね?と思いまして・・・;w

かといって普通の下着を着させると腰の辺りの種族模様が見えなくなる。
どうしようかと装備MODを探してたら、
今回SSで穿いてる下着があったので穿かせてみました。
これならブログに載せられるくらいに隠せつつ
模様もかぶることもなく解決したんですが・・・

今見ると面積の小ささが余計にいやらしく見えるな・・・;w
まあしゃあない!アウトよりかはましだw

あと今思ったのがSSの種族模様って豹柄じゃね!?w
虎じゃねえし・・・まあネコ科繋がりってことでいいか!w