ブログを放置してしまっていたようです。
フェイスブックとかのほうが書きやすかったからだと思いますが、すみません。

それで次回ライブのことで、
やっと3組のバンドが決まりました~
よかった。

こちらのバンドが出演します。
○ ムーズィカ・キオスク
○ マリエッティfeat インディアンコーク
○ まるバンド


maru
まるバンドってなに、という方もいると思いますので、
説明しますと、ロックバンド『弥勒』のヴォーカルのマルさんの
新バンドです目 ドラムはカッキーがやります。
ということは、ある意味、8月7日はカッキー祭りともいえるのかもしれません…
マルさんのイケメンぶりには目をみはるものがありますので、
写真のっけときます(上の方ですー)。
身長も高いし、まじイケメンの方ですー。
歌も、花能とカッキーがすきになった感じのかっこいい曲ですよ~


マリエッティfeat インディアンコーク では、
メンバーでさねっち君もいますので、
さねっちを応援してあげたいというお客さま、
ぜひ集まっていただけたら、幸いに思います。よろしくお願いしますビックリマーク

この日のテーマはロック&ポップ。
まりえちゃんのバンドの上質な、楽しいポップスに、
まるバンドとムーズィカ・キオスクのハードなロックがからむというような
イメージです。

まりえちゃんのバンドは、
アコギ・ピアノ・電子楽器などもおりまぜて、すてきなポップスと
ヴォーカルを披露してくれるはず。ロマンティックな時間をお過ごしくださいカクテルグラス


ムーズィカ・キオスクは、
なにっていうのは決まっていませんけど、
いつもどおり、一生懸命うたいますし、
スーパーベーシストの石塚あきらさんにも出演していただきますから、
乞うご期待でございますアップ




ムーズィカ・キオスク主催・次回のライブのお知らせ!
2016年8月7日(日)
12時30分ごろの開演
チャージは前売り・当日ともに2000円(+1ドリンク)
会場:阿佐ヶ谷イエロービジョン

「誰を観に来ましたか?」という質問はナシで、
気軽なライブにしたいと思っていますから、ぜひ皆さま、遊びにきてください音譜
会場のサイトはこちらをクリックしてください♪
AD