日本最大級インディーズサイト「muzie」

のエースで4番。




重岡大介のブログです。



地味にTwitterやってます。




facebookのオフィシャルページもあります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-27 15:45:50

ラジオでした。ゲスト「佑多」さん!

テーマ:muzieの話(全般)
スターウォーズが公開され、僕はまだ見に行っていないのですが、ボチボチ見に行こうかと考えています。

楽しみです。


まだ見ていなかったの?
と言われそうですが、どうも、映画館が、それほど得意じゃなくって・・・

なんか、混んでたり、時間通りに行かなきゃいけなかったり・・・
ってのが、ちょっと苦手なんです。


でも、スターウォーズは、必ず行きます。
しかも近日です!(←なんの宣言だ・・・)




さて、月曜日の話ですが、ラジオでした。


FMサルース×muzie


沢山のエントリーありがとうございます。


で、ゲストは
佑多さんが遊びに来てくれました。






男性ボーカルのシンガーソングライター。
その人柄も歌に出ていますね。


とっても優しい感じの人でした。


イメージ通りですよ。本当に。

楽曲聴いてみて下さい。


「きっと、こんな人が歌ってるんだろうなぁ・・・」
と思ったら、おそらく、それ正解!w


なんか、変に作っている感じがなく自然でいい感じでしたよ!

トークも楽しんでくれたみたいで良かったです!





日本最大級インディーズサイト「muzie」



日本最大中古釣具チェーン 「タックルベリー」の店内放送で紹介する楽曲募集!


横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にゲスト出演しよう!


muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」でご紹介する楽曲大募集!!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で放送中「Pickupインディーズ」で紹介する楽曲募集!


FMうらやす「インディーズ新譜情報番組Bandup」で紹介する楽曲募集! 


FM尼崎で使用するBGM & ジングル募集!


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!


FM尼崎で放送の「コーデBOX!」で紹介する楽曲募集!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で使用するBGM大募集!


muzieのmixiページ作りました。
フォローして下さい!




facebookのページ作ってみました。


ニコニコ動画で公式チャンネルやってます!

muzie staffのツイッター
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-19 16:20:40

ラジオでした。ゲスト「八島未樹」さん!

テーマ:muzieの話(全般)
ついに先日雪が降りました。
そんな日でもラジオはあります。

生放送なんでスタジオに向かうのも一苦労・・・

そんな月曜日の話です。


さて、月曜日の話ですが、ラジオでした。


FMサルース×muzie


沢山のエントリーありがとうございます。


で、ゲストは
八島未樹さんが遊びに来てくれました。




なんと、雪の中、ギターを持って来てスタジオでライブしてくれました!
ありがとうございます!

なんと、最近は、去年リリースしたシングルを持って、地方に行ったり、毎日ストリートライブやったり・・・
ととにかく、気合を感じました。


お話をすると、とっても優しそうで人柄の良さそうな感じなんですが
気合と闘志を感じましたね。

頑張って下さい!


日本最大級インディーズサイト「muzie」



日本最大中古釣具チェーン 「タックルベリー」の店内放送で紹介する楽曲募集!


横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にゲスト出演しよう!


muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」でご紹介する楽曲大募集!!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で放送中「Pickupインディーズ」で紹介する楽曲募集!


FMうらやす「インディーズ新譜情報番組Bandup」で紹介する楽曲募集! 


FM尼崎で使用するBGM & ジングル募集!


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!


FM尼崎で放送の「コーデBOX!」で紹介する楽曲募集!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で使用するBGM大募集!


muzieのmixiページ作りました。
フォローして下さい!




facebookのページ作ってみました。


ニコニコ動画で公式チャンネルやってます!

muzie staffのツイッター
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-24 14:23:27

ラジオでした。ゲスト「まゆたま」さん!

テーマ:muzieの話(全般)
三連休でしたね。

1日、釣りに行きましたが、風が強くて思うようにできず・・・惨敗!


まあ、また頑張ります。


11月も下旬ですが、まだ暖かいし。


さて、月曜日の話ですが、ラジオでした。


FMサルース×muzie


沢山のエントリーありがとうございます。


で、ゲストは
まゆたまさんが遊びに来てくれました。




「まゆたま」さんが遊びに来てくれましたー。




ジャジーなアレンジにふわーっと雰囲気のあるボーカル。

どんな人が来るのかな・・・?
と思って、スタジオで待っていたら、なんかイメージ通りの
ふわーっとした感じと、優しい感じと・・・と言った3人が現れました。



楽曲にも、人柄が現れていると思いましたね。



日本最大級インディーズサイト「muzie」



日本最大中古釣具チェーン 「タックルベリー」の店内放送で紹介する楽曲募集!


横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にゲスト出演しよう!


muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」でご紹介する楽曲大募集!!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で放送中「Pickupインディーズ」で紹介する楽曲募集!


FMうらやす「インディーズ新譜情報番組Bandup」で紹介する楽曲募集! 


FM尼崎で使用するBGM & ジングル募集!


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!


FM尼崎で放送の「コーデBOX!」で紹介する楽曲募集!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で使用するBGM大募集!


muzieのmixiページ作りました。
フォローして下さい!




facebookのページ作ってみました。


ニコニコ動画で公式チャンネルやってます!

muzie staffのツイッター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17 15:14:47

ラジオでした。ゲスト「すみれひと」さん!

テーマ:muzieの話(全般)
まずは告知です!

僕は釣り大好きなんですが、大好きでいると、こう言う話も回ってくるもんだなーって思いました。

「日本最大級の中古釣具チェーン「タックルベリー」の
店内放送で紹介する楽曲募集!」


普通に、僕も日々使わせてもらっている釣具屋さんなんで
こう言うお話になってウレシイ!と言うのが個人的な話。

アーティストの皆さん!
エントリーお願いします!

採用されると、なんと1か月、日本全国にある約200店舗のタックルベリーで紹介されるらしいです!

これはエントリー必須ですね!



さて、月曜日の話ですが、ラジオでした。


FMサルース×muzie


沢山のエントリーありがとうございます。


で、ゲストは
すみれひとさんが遊びに来てくれました。




都内を中心に活動中のロックバンド「すみれひと」から
ボーカルの「Misanny」さんが遊びに来てくれましたー。


和風なテイストを大事にするロックバンドで、音も非常にカッコいいけど
何より、その言葉(歌詞)を日本的に、とっても大事にしている感じが良かったです。

是非、聴いてみて下さいねー。

そして、新曲も楽しみにしていますよー。



日本最大級インディーズサイト「muzie」


横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にゲスト出演しよう!


muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」でご紹介する楽曲大募集!!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で放送中「Pickupインディーズ」で紹介する楽曲募集!


FMうらやす「インディーズ新譜情報番組Bandup」で紹介する楽曲募集! 


FM尼崎で使用するBGM & ジングル募集!


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!


FM尼崎で放送の「コーデBOX!」で紹介する楽曲募集!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で使用するBGM大募集!


muzieのmixiページ作りました。
フォローして下さい!




facebookのページ作ってみました。


ニコニコ動画で公式チャンネルやってます!

muzie staffのツイッター
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-26 16:45:15

ラジオでした。ゲスト「ILU GRACE」さん!

テーマ:muzieの話(全般)
ゴハンを食べてオフィスでカチャカチャとやっているんですが、なんか微妙に暖かくて眠いです・・・

いかん!って思います。


とりあえず、熱いお茶でも飲んで気を紛らわそうかと思います。


ラジオでした。


FMサルース×muzie


沢山のエントリーありがとうございます。


で、ゲストは
ILU GRACEさんが遊びに来てくれました。






なんと、来年2月にワンマンライブを予定しているとの事!
頑張ってますね。


それに向けて色々と準備中って言ってましたよ。

ワンマンライブって、見に行く側としても気合入りますよね。

特にインディーズのアーティストのワンマンって、本当に頑張って開催しているはずなんで、その分、重みがあると思います。

だからこそ、いつも以上に気合の入ったパフォーマンス見れて楽しいですよね。


頑張って下さいね!






日本最大級インディーズサイト「muzie」


横浜市青葉区のコミュニティFM「FMサルース」にゲスト出演しよう!


muzie公式ネットラジオ「myu-zya.com」でご紹介する楽曲大募集!!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で放送中「Pickupインディーズ」で紹介する楽曲募集!


FMうらやす「インディーズ新譜情報番組Bandup」で紹介する楽曲募集! 


FM尼崎で使用するBGM & ジングル募集!


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!


FM尼崎で放送の「コーデBOX!」で紹介する楽曲募集!


香川県のコミュニティFM「FMSUN」で使用するBGM大募集!


muzieのmixiページ作りました。
フォローして下さい!




facebookのページ作ってみました。


ニコニコ動画で公式チャンネルやってます!

muzie staffのツイッター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。