FLIP FLOPS LOVER ***:9

..... About What I Think, What I Feel, and A Few Little Things I Love.


2007年~2008年(カリフォルニア大学デイビス校留学までの準備・生活について)
2013年〜 結婚・転職・宮古島移住

At the end of the day, it's not about how much money you make, it's about the lives you've impacted and stories you have. -New York Times


テーマ:
投稿写真

母が急遽宮古島に遊びに来ることになった。
29歳にもなって、わたしはわくわくして仕方が無い。遠足の前の日だろうと、受験の前日だろうと、夜はこてんと寝ていたのに、2日前の夜から眠りにつけず、今日は寝不足のまま大掃除。

掃除機をかけたあとは、畳とフローリングを雑巾がけ。我が家は物を置かない主義なので、掃除の後はがらんとする(掃除の前は、物が散らかって雑然としているのだけど)。

がらんとした畳の部屋では、窓から入る風がいつもより新鮮な気がする。必要なものはあるけど、無駄はない幸福感。

幸せを感じながら、目に入らない物置の中の散らかりようには、いまはとりあえず目をつぶる。母もよろしく。


いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「宮古島に来てから」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード