FX大失敗男が辿り着いた『相場から収益を抜き取る確実な方法』

見られているように逆に動く値動き、蟻地獄のように
溶けていく赤字まみれの資金残高を毎日黒字に転換させた
秘密を暴露します・・・


テーマ:


突然ですが、『お化け』の存在を信じますか。

人知れず暗闇の中で現れるお化けです。

私は、怖いのが嫌いなので、ホラー映画等を
極力見ないようにして、おばけの存在を
知らないように見ないように気をつけてきましたが・・・


実は、皆さんの背中にお化けがついています。。

人はみな、形の大小を問わず、お化けと同居しながら
日々の生活を送っています。

このお化けが大きい人は

いつでも何かに取り付かれたように
ネガティブにぶつぶつと暗い言葉を
自分の中で反芻する生活を送っており

このお化けが小さい人は

沢山の仲間がいて年収は高く、素敵な恋人やパートナーと
毎日幸せに日々暮らしています。

つまり、成功の大きさや成功できる可能性は
私達に憑いているお化けの大きさよって
決まってしまうのです。

これを話すと

『え~っ、そしたら、もし私に憑いているお化けが
 大きかったら、、どうすれば良いんですか!!』

という声が聞こえてきそうですが

実は、お化けを作り出しているのは私達自身なのです。

今回は、自分のお化けを赤裸々に暴き出し
撃退する方法を公開していきます。


実は、私達はお化けに取り憑かれながら
毎日の生活を送っています。

お化けが出てくると僕達のエネルギーは
一気にトーンダウンしてしまい、

お化けが出てくると急に目覚ましい
エネルギーの低下が見られ、無気力状態に
陥ってしまう最大の敵となっています。


さらにそのお化けは僕達の体内で進化し

下手な行動をとると一生付きまとって
離れない『おもり』のような存在へと変貌し

常に私達の感情エネルギーを引っ張り続けて
きてしまいます。

でも、不思議なことに

ヘレンケラーやエジソン、アインシュタイン、
レオナルドダビンチ等の世界の偉人、

そして数多くの億万長者はこの『お化け』を
消し去る事に成功しているという事実が判明しました。


それは・・・


そうです、私達のお化けは
私達自身が作り出していたのです。

このお化けを手放す事が出来ないうちは
本当に何をやってもすぐにネガティブな感情が押し寄せて

何をやっても上手くいかない。一生懸命やっても
全力でやっても上手く逝かないという悲しい結末が
待っています。


このお化けを直視して可視化しておかないと
永遠に足を引っ張られ続け、成果の出ない人生に
なってしまうので、必ず可視化するようにして下さい。

可視化出来ると、不安が消え、後悔が無くなり、あなたのトレーダーとしての
成功の速度が圧倒的に早くなります。

まず、紙に書き出してみて下さい。

エネルギーを吸い取り続ける存在、それが、

「不安」

不安が起こる瞬間 = コントロールできないものを
コントロールしようとしたとき

〇〇ちゃんに嫌われないか・・・
好きでいつづけてくれるか・・・

と不安なのは、人の感情がコントロールできないから。

収益が発生するかな・・・

と不安なのは、相場の方向を
コントロールできないから。


2つの世界

コントロール可能な内部世界と、
コントロール不可能な外部世界


祈ったり願ったりしたところで、
相手の反応など外部世界を変えることはできない。

不安になるだけ時間の無駄。

自分がこれだけ相手のことを思っているんだから、
これだけのことをやっているんだから、

相手も同じように思ってほしい、
同じようにやってほしい、

という、フェアの精神がはたらいている。

公平であってほしい、フェアであってほしいという
気持ちがはたらいている。

「見返りを要求するときに、不安が現れる」

相手がどう反応するかは相手の自由だ、
ということをいちど認めると、不安は消える。

自分が好きなだけで、相手の気持ちは自由だ
ただ自分が好きなだけ、というスタンスでいるとき、
不安は消える。

自分はこれだけするけど、相手は別に
こうじゃなくてもいい、と思えれば、
不安は消滅する。

不安を消すマインドセット

どれだけ不安を感じ、どれだけ不安を語り、
どれだけ不安を見つめても、現状は1ミリたりとも
変わることはない。

不安は世界を何も変えないが、
私たちは行動することで、結果を変えることができる。


お化けの進化

不安の感情

収益が発生しなかったとき、絶望、落胆、悲しい
→そこから、後悔、という感情に変わることがある

後悔に変えてしまうと、
ずっと自分を責め続けて
感情を攻撃し続けて、
常にエネルギーが下がり続ける要因になってしまう

自分の頭や心や体にこびりついて、
思い返すたび、あぁ、あのときこうすれば良かった・・・

とエネルギーを下げて、
人に対して厳しいことを言ってしまったりする。

不安を後悔に進化させてしまうと、
おもりのように足を引っ張り続ける。

後悔が恐怖。

後悔しなければ、失敗しても恐怖ではない。

後悔する瞬間

人が死の間際に後悔するのは、やったこと
ではなく、やらなかったこと。

「あのときに〇〇しておけばよかった」ということ。

あのときなんで言い返すことができなかったんだろう、

あのときチャンスだったのになんで
手を上げることができなかったんだろう、

あのとき告白しておけばよかった、

あのとき謝っておけばよかった、

あのときしっかりと対応しておけばよかった・・・

後悔をなくす唯一の方法は、

全力で取り組むこと。


自分がやれると思ったことは、全力で取り組むこと。

全身全霊をこめて妥協せず全てやりきること。

後悔の無いように。

人間はチャレンジしないと進化できないと、
本能的に分かっている。

よくある間違え

失敗したときの言い訳が残るように
手を抜く、ということがある。

これで全力でやって失敗したら
自分の能力のなさに打ちのめされるから
全力を出さないでちょっと言い訳を残しておこう、

とか、そういう気持ちでやると
終わった後に、後悔だけが残る。

なんであのときちゃんとやらなかったんだろう、
全力でやらなかったんだろう、という後悔

今回もだめだったんだ・・・という自信のなさの後悔

全力でおこない失敗すると、
自分は精一杯がんばった、自分がやれることは全部やった、
だから後悔はない、ということになる。


言い訳を用意してやると、後悔だけが残る。

全力でやって失敗すると、ダメージが大きいかというと
そんなことはなく、むしろ全力でがんばった、やりきった、
だから後悔はない、と、むしろすがすがしい。

傷つきたくなければ、全力で行う方がいい。

全力を出し尽くして失敗したときの方が
ダメージは少ない。


全力のマインドセット

たとえ失敗したとしても、全力で行うことができれば
むしろ悔いはなく、次の足取りは軽い

手を抜いて後悔するよりはむしろ自分は
全力で取り組み、傷つく方を選ぶ。

そのほうがかっこいい人生になる。

傷つくのは一瞬だが、後悔は一生引きずり続ける。

『後悔だけは避けるように生きる。』

人生に全力で取り組み続ける。

最後まで中途半端で行ってしまうのが一番の後悔。

今まであきらめ続けの人生だったとしても、
これから全力で取り組む人生にする。


誇りに思える、チャレンジできた、楽しかったと
思える人生にする。

一生懸命、全力で取り組んだことは、
1ミリたりとも無駄になることはない。

たとえ失敗に終わったとしても、次の一歩は無数に広がり
力強く歩み始めることができる。

泣きそうになるほど頑張ったということは、
絶対に無駄にならない。

フェアの要求、見返りの要求を捨てることができて
外部世界のコントロールを手放して

自分がやるしかないと思って、

全力のマインドセットを手に入れると、
ここにたどり着く。

コントロールできない世界で自分ができる
最高の選択肢はただ一つ、自分ができることを、
一生懸命全力で死ぬ気でやることだけだ。

このマインドセットを持てば、不安は起こりようがない。

 

まとめ

お化けを消滅させるマインドセット

フェアを要求する精神をなくし、全力で物事にあたれば、
不安のお化けは消え、消滅する。

見返りを考えず、全力でものごとを行えば、
必ず奇跡は起こる。

(どうやってフェーズ)

お化けを消す方法

※認識するだけで全てのことを良くしていける。
 計測したものは良くしていける
 視覚化したものは良くしていける。

 自分のエネルギーを下げ続ける思考を認識すること、
 計測すること、視覚化すること。

 失敗や傷つくことを恐れず、全力で取り組むこと。

 不安を感じたらとにかく全力で取り組む。


お化けを消す具体的ステップ

ステップ1

今抱えている不安を紙に書く

ステップ2
 
  自分の弱みを見て、エゴを見て
  見返りを求めていないか判断する。

ステップ3

 不安なものに見返りを求めていないか?
 外部をコントロールしようとしていないか判断してみる
  どのような見返りがほしいか、コントロールしたいか
  詳細に書きだす。

ステップ4

 私のお化け=ステップ3で書いたもの

 現状を見極める。
 
ステップ5

 そのお化けを、手放すか、手放さないかを選択する。
 
 ステップ6

  ハイならば次へ進む

  イイエならばそのまま

ステップ7

  お化けを消すと思ったなら
 私は、ただ全力で行うだけと呟く 

 全力MAXで進める!

長文を、お読み頂き、有難うございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。