パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイほか


昨日は休み。

風邪気味の状態がすっきりしない。

あんまり普段風邪とかひかんのになぁ。

はよ治さんと。

ということで、自宅でゆっくり。

DVDを観まくる。


まずは「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

続編が公開との事で盛り上がってますね。

ジョニー・デップも来日してるようで。

その波に乗って予習。

公開当時はこの作品をお気に入りの作品に挙げる人が多かった。

個人的にはイケメン俳優の大作映画、

しかも、時代背景があまり好きではない感じで敬遠してました。

でも観てみたら結構イケる。

少し時間が長いような気がするけど、楽しめる映画です。

確かにジョニー・デップはかっこいい。

劇場で観ればなお良かったんでしょうね。

話もわかりやすい。

ただ、わかりやすすぎて結末が見えてしまったのが残念。

でも続編は観ます(笑)。

続編のクオリティがさらに高いことを期待。


昨日はコレを入れて映画3本鑑賞。

逆に疲れた・・・(苦笑)。








AD

コメント(5)