シン・シティ

テーマ:
シン・シティ
監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー
出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ブリタニー・マーフィほか

別れとはしんどいもんで。

3年間が終了。

空気のようにいるのが当たり前。

それではダメなことは気づいてたけど・・・。

何もできなかった。

いつかはこんな日が来るんやろなぁと思いつつも。

いざその場面を迎えてみると、それなりにキツイ。

当たり前か。


借りてたDVDを観る。

この作品はかなり世界観がかっこいい。

日本人では発想し得ない映像世界。

やられました。

原作は見たこと無いけど、かなりいい感じで再現されてるんでは。

グロい部分は多々ありますが、その見せ方も上手く処理されてる。

話的にはピンとこない部分はある。

けど、それを差し引いて世界観に引き込まれる。

タランティーノのゲスト演出参加も納得。

そして豪華キャスト。

ミッキー・ロークってこんなに頑張れるんやと感心。

あとはジェシカ・アルバ。

めちゃくちゃかわいい。

今まで観た中で美しさではピカイチ。


さぁ、明日から仕事。

頑張ろう。。。

AD

コメント(3)