こんばんは!
うめこですあひるキラキラ




気づけば6月も半分過ぎちゃいましたね~ダッシュきらきら!!


そういえば先週木曜日は結局ディズニーはインせず真っ直ぐ帰宅しました←













体力大事(切実)


















夏は一番苦手な季節なんですが今年の夏は
今月も来月も楽しみな事がたくさん待っているので

今週はだいさくライブに来週はミラコに来月は待望のクラブ活動にバースデーインに再来月はビッグサイト(予定)に...うんたらかんたら...

















うめこ、ワクワクだっちゃサザエさんキラキラ
←死ねと思った方がいる事でしょう、スミマセン。























そんな今日この頃だっちゃダッシュキラキラ












さてさて










仕事中に今月末に控えているミラコスタ宿泊を考えて
ムフムフしている時に去年ミラコスタに泊まった時の事を思いだしましたぺこキラキラ
←仕事しろや













去年ダッフィーとメイさんをお供にお泊まりしたんですがうめこ、ディズニー外キャラでお気に入りの子も連れて行ったんですよねあひるおんぷ










さすがにパークには連れてってませんよ汗










それがこちらの彼↓↓




























彼↓↓

チョリーッスねずみ男ねずみ男ねずみ男




















ミラコスタでは
粋なベッドメイキングをしてくれるダッシュキラキラ





とネット情報で掴んでいたので


ベッドメイキングの時間帯にダッフィー、メイさんと彼を放置して部屋を留守にしていたんですよねダッシュキラキラキラキラ

















そしてワクワクしながら部屋に戻るとこんな状態になっておりましたニコキラキラ














部屋へ帰宅ダッシュ











ワクワク...















おや?























皆仲良く















寝....
























おっ.....。


蚊帳の外感MAX。










ちょっと近づいてみたカツオカツオカツオカツオカツオカツオ






























おっふ...波平波平波平波平波平波平波平







ダッフィー、メイさんが仲良くお布団に入っている横で何か手に持っているようですね?












なんでしょうか...












もっと近づいてみたタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃんタラちゃん


























アヒル。


しかしこのアヒルさん、よく出来てましたよあひる











結論...












ディズニー外キャラを連れて行くと




  






仲間には入れてもらえないけどアヒルさんをプレゼントしてくれる波平波平波平








でも








ディズニー外キャラにも
粋な事をしてくださったキャストさんに感謝ぺこキラキラ


















「ディズニー外キャラを持ち込むなーっ!」

「マナー違反じゃ...」








なーんて、思われるんじゃないかと小心者チキンのうめこは考えましたが悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き










ホテルの部屋内だからいいかなむーキラキラ
って思ったので載せてみましたダッシュきらきら!!






今年も彼は連れて行く予定ですニコちゃん













それではまた~あひるきらきら!!







AD

コメント(8)