【ハワイの貸衣装屋さん】ハワイ挙式参列はレンタルドレスで解決

アロハ~!ワイキキでハワイ結婚式・披露宴用ハワイアンドレス、ムームー、アロハシャツのレンタルショップを経営しています。ブライズメイドドレスもご用意してます。このブログではお店に訪れるお客様の素敵なお写真やハワイ情報をご紹介しています。


テーマ:

ホノルル空港からワイキキのムームーレインボーまで、いったいどうやって来たらいいの?

お母さん、お父さん、おばあちゃんたちは初めてのハワイ旅行、どうにか安全で安心なサービスはないか?といったお客様に向けた新サービスがムームーレインボーから登場です。

 

リムジンのチャーターで日本人ドライバーが直接お迎えに上がります。

そして、なんといっても、せっかく空港からワイキキに来るのだから、途中のちょっとした観光スポットもお立ち寄りしてしまいまいます!爆  笑

といった太っ腹な送迎サービスです。

 

チャーターリムジンでちょっとしたセレブ気分を味わえ、そして到着早々すぐに観光できるなんて、とっても便利だと思いませんか?

 

しかも、トロリーで回ったりご自身え回るには難しい場所をセレクトしております。

 

例えば、空港からワイキキまでの間に、「この~木なんの木 気なる木~」で知られてる「日立の木」なんていうニックネームもついたモアナルアガーデンもお立ち寄りいたします。これは誰からも結構喜ばれるスポットですね!

 

そしてそのあとは、カメハメハ大王の銅像アラモアナビーチなどを車窓からご案内しながらワイキキへラブドライバーさんにお任となりますが例えば、

モアナルアガーデン~カメハメハ大王像~イオラニ宮殿~マジックアイランド(車窓)~ワイキキ中心地(車窓)~ダイヤモンドヘッド展望台

 

こんなコースを回ってくれます。ワイキキ滞在の予習勉強にもなるようなコース。ハワイは初めてという方にもお勧めです。

 

7人まで乗れるリムジンなので、人数え割るとそこ前高いということもないので、とってもお勧めですよ。

 

そして、なんといってもさらに便利なのは、ムームーレインボーにご予約のお客様はお店まで送らせていただきます。そして、荷物だけ先にホテルへ届けますので、レンタルが終わったらそのままワイキキでぶらぶらできてしまうんです!わお~ラブ

 

興味のあるかたはムームーレインボーにお問い合わせくださいませ。

 

その他チャーター観光もございますよ。

 

ハワイアン衣装レンタル ムームーレインボー

 

リムジンはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ挙式参列者様用レンタルドレスショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります