【ハワイの貸衣装屋さん】ハワイ挙式参列はレンタルドレスで解決

アロハ~!ワイキキでハワイ結婚式・披露宴用ハワイアンドレス、ムームー、アロハシャツのレンタルショップを経営しています。ブライズメイドドレスもご用意してます。このブログではお店に訪れるお客様の素敵なお写真やハワイ情報をご紹介しています。


テーマ:

2013年にハワイに引っ越すのを前提に8月頃に下見に来ました。

ハワイの空気感、人がとても良くて、「よし、ここで起業するぞ!」と心に決めました。

その時に、8月ということもあってか、ほぼ毎日虹を見ることに。とっても感動しました。

 

日本では、虹はあまり見たことなかったのに、7日滞在中毎日って、どれだけ虹の国?と思ったものです。ハワイは運転免許や車のナンバープレートにまで、虹がモチーフに入ってます。

 

虹は、天候、太陽の位置、光、そして見る人のタイミングと、色々な偶然か重なって現象として見られるものになり、見る人を幸せにしてくれる力がありますよね。爆  笑

 

そういう「偶然の重なり」「人々を幸せな気持ちにする」ということで、社名には、絶対「レインボーを入れる!」と心に決めました。

 

えも「レインボー」のつく社名はとっても多い。ハワイだと、「アロハ○○」「レインボー○○」などとってよく使われてます。ほんとに決めるの大変でした。。。

 

また「ムームー」については、ハワイのドレス屋さんを目指したかったので、「ムームー」と入れました。

おかしいことに、社名を決めた際はハワイアンドレスを扱う予定はなかったんですね。

ハワイのドレス屋サンなら「ムームー」でしょ、と勝手に思い込んでました。笑い泣き

 

それが今ではハワイアンドレスを沢山扱うようにしていただき、ムームーレインボーの名前も徐々に親しんでいただけるようになり、感謝感謝です!音譜

 

虹は大きな架け橋ともみられ、英語では虹のもとにはお宝がある、みたいな表現もあるんですよ。

 

日本のハワイドレスレンタルもスタートし、日本とハワイとの架け橋となれるよう、これからも沢山の方々に喜んでもらえ、幸せに感じてもらえるようなサービスの充実を目指していきたいと思います。

ムームーレインボーをどうぞよろしくお願いします。ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ挙式参列者様用レンタルドレスショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります