【ハワイの貸衣装屋さん】ハワイ挙式参列はレンタルドレスで解決

アロハ~!ワイキキでハワイ結婚式・披露宴用ハワイアンドレス、ムームー、アロハシャツのレンタルショップを経営しています。ブライズメイドドレスもご用意してます。このブログではお店に訪れるお客様の素敵なお写真やハワイ情報をご紹介しています。


テーマ:

結婚式はお金がかかるもの、披露宴もお金がかかる、と

結婚したばかりのカップルにとって、思いのほか多額の出費となる披露宴は悩みの種でもありますよね。ショボーン

 

そこで、ムームーレインボージャパンがご提案しているのが、今人気のレストランウェディングや披露宴で、ハワイアン衣装のご利用で出費を抑える!という方法です。

 

大好きなハワイの気分を味わいながら、日本にいながら、また高額なウェデイングドレスをレンタルしなくても、白いムームーで開場を演出してみてはいかがでしょうか?

 

白いハワイアンムームーやアロハシャツならお二人でも2万円弱ととってもリーズナブル!これならゲスト様の衣装代を出してあげたとしても、ウェデイングドレスを借りる額におつりが来てしまいます!!!(⌒▽⌒)

 

非日常に味わう衣装や雰囲気で、参列する方も存分に楽しめることと思います。ラブ

 

本場ハワイで参列者衣装レンタルをしている日本店、ムームーレインボージャパンでは、そんな方々へ、衣装レンタルサービスのご提供をしております。

 

アロハジャパン!アロハハワイ!日本でもハワイを味わってくださいませ!

 

ムームーレインボージャパン

いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイ挙式参列者様用レンタルドレスショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります