花と緑と柔らかな野望と~Change the Would

花や緑、石鹸作り、日々の色々な思いつき事とともに生活を記しています。


テーマ:
花と緑と柔らかな野望と~東京:横浜Life-SBSH01921.JPG
先日 自由が丘でパワーストーンのオーダーブレスレットを作って頂きました。

*CRYSTAL PALACE さん
東京都世田谷区奥沢5-20-3
03-6322-2029 (アメブロにも素敵なパワーストーンを載せていらっしゃいます)

私はスピリチュアルなものとかにこだわりがあるわけでも無いです。
パワーストーンは昔から好きでした。
なぜなら

花などと同じで自然から力を貰えるような気がするのです。。

こちらのお店で作って頂いた際 浄化用のホワイトセージも一緒に頂きました。

セージってあのセージ?!アメジストセージは自宅にあり その成長の速さと生命力には驚かされていますが。。

花と緑と柔らかな野望と~東京:横浜Life-SBSH01911.JPGこちらは浄化用のホワイトセージ。葉っぱがやはり~セージ~ですよね。パワーストーンだけでなく部屋や物等 浄化する事が出来るそうです。(詳しい使い方等はクリスタルパレスさんのアメブロにあります)

セージとストーンからパワー頂いています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムウモウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。