腫れ引いた所にガッツリ痣出来ましたチ───(´-ω-`)───ン

歩くの痛いですガーン

踏んだり蹴ったりとは、この事ですね(笑)

いい感じだったのに。。。

そう言えは、最近美女と野獣にハマってて、昔歌った歌が美女と野獣の主題歌ってことに気づきました(笑)(*´罒`*)ニヒヒ☆ルンルン

本当に実写版がすんごいキレイで
観てて夢の世界な感じで
読書好きな女子としても
夢を見ちゃいそうになります(*´ω`*)

ベルが綺麗で…ビーストも心が澄んでいって
いいカップルだなぁ♪ヽ(*´∀`)ノって!

Ariana Grande(アリアナグランデ)さんが歌ってるんですが…良い声ですね(ノ*・ω・)ノ

ミュージカル風の映画なのにすごい引き込まれます☆・:*+.(( °ω° ))/.:+

あまりいいニュースも最近流れないので切ないですが。。。
いい事があるといいなと思って。
久しぶりに呼ばれた気がしたので
お墓まえり行ってきて、私をいつも救ってくれてた方々に挨拶回りしてきました。

ありがとう。って伝えてきました!
これから先も御先祖さんに見守ってて貰いたいな♪って( *˙ω˙*)و グッ!

六感が冴えてるのも周りの人達のお陰ですからね☆
今日も暑かったので…そろそろ雨も振りそうなので皆さんも体調崩さない様にされてくださいね!!!

安定の脚と胸骨と腰の痛みですが、慣れつつあります(`・ω・´)ドヤッ(笑)

免疫抑制剤飲んだ日は、手が震えますが…効いてるって感じです☆
どんどんよくなーれニコニコハート

皆さんよい夜を過ごして下さいねキラキラ


SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆ 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
AD