今日は旅の日

旅行するなら、どこに行ってみたい?

とりあえず…日本とヨーロッパに行きたい!(*´╰╯`๓)♬

パスポート使って日本から出て色んな世界見たいな照れルンルン

色々あるけど…

乗り越えなきゃねっ!(´ー`)v

とりあえず…ストレス元は少しだけ減って

このまま、集中して治せる日が来るといいな(;´・ω・)ウーン・・・

自分を守る事が一番だし。

自分のこと大切にしてれば周りも大切に出来るし。

そんな余裕がもっと欲しいな♪(*´╰╯`๓)♬って思う…痛みで寝れない朝が来ましたてへぺろキラキラ

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

友達も好きだし、家族も好きだし、色々あるけど危害がない限りは好きな気持ちは変わらない♪うちは、ハッキリと言うか言っても自分が傷付く周りも傷付く事は言いたくない!って人間なので。パッと見押し黙る様に見えるらしいけど。自分の意思は曲げないしでも、受け入れれることは理解して受け止める。

だから、流されないし自分が大切なのはずっと変わらない。けども…

頑固にはならないと良いなって思ってます(笑)

頑固なのは体の痛みで満腹です(笑)爆笑アセアセ

今日も、程々にやっていきまーす!!

皆さんも急に気温下がりましたが…風邪など体調崩さない様に気をつけてくださいねっ!(´ー`)v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆ 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
AD