なんとかかんとか、足の腫れも内出血もひきはじめ…
膝の関節炎いい感じに治ってますニコニコアップラブラブ

でも、この前たまたま病院の帰りに階段の下りを降りてたら…
足が力入らなくてガーン
産まれたての子鹿?!かい??
って感じで、
ガクガクしてる脚で
手すりに捕まってしっかり下りてきましたガーン

そんでもって…
今日が雨だったからか…
昨日の夜中は足が怠くて
足首痛いけど、
足首回してゴキゴキ音鳴ってました(笑)

どうにか寝れて良かった٩(๑òωó๑)۶

でも、ステロイド注射で、局所に注入だったのに…
打つ前より体がめっちゃ楽でルンルン
やっぱり体全体に少しだけだけどステロイドちょっと増量した感じでまわってるのかな??
って思います照れ

膝は痛いが
体はいつもより楽で
ちょっとhappyだったり(*´罒`*)ニヒヒ☆ハート

でも、汗も増えたし
食欲も増えたし…
久しぶりに、大盛り完食しました…この前の病院の帰りに(笑)いつもその量食べたらギブアップなのにてへぺろキラキラ

美味しかった😋
わさび風味のクリームパスタでランチナイフとフォークコーヒーパスタアップ
さらに、ミルクレープもハート

ハートラブハート幸せすぎです!!!
ステロイド注射の体内に残る期間は2週間から3週間…
これを食べたのは注射から5日目口笛ルンルン

こんなにも食べれてニマニマしてたのは病気になる前(笑)いつも痛いから食べ疲れも凄いから
あ〜このまま、痛み軽くなって欲しいな!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あっちなみに…ステロイド注射に麻酔とか入ってなくて、関節内に打ったのでヒアルロン酸ナトリウム入ってるみたいです☆(ノ*・ω・)ノ♥

今日は久しぶりに背中バッキバキで背中と鎖骨が痛い感じが少しあります。
あと少しで足も関節炎治ってちょーだいな!!

少しだけ、初めてづくしで楽しみはじめた感じがあります(笑)
梅雨はまだ来ないでねっ!
あと、ステロイド効きすぎて抵抗力ダウンして
他の感染症にならないように…
難病・稀病お守りに握りながら頼んでます☆

SAPHO症候群の私にとって楽なのは…
梅雨前の気温がそこそこ安定して暖かい時期…
そして台風後のゲリラ豪雨とかもない秋の温度がさがる前!!!( *˙ω˙*)و グッ!←期間短し恋せよ乙女ですなてへぺろキラキララブラブ

今日もぬくぬくユタポン抱いて湯たんぽも置いて出来る範囲で伸びをします⊂(   っ*´ω`*)っ

雨なので皆さんもお気を付けてくださいねっ!雨あじさいチューリップ赤

SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆ 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
AD