脇が無臭になる単純な理由 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

昨日、「強烈に臭う理由」をあらためて紹介したが、またまた過去記事にコメントが来た。

古い読者で、福岡で美容室を営むアクセントさんだ。

脱洗剤だけでなく真っ先に「むー塩」作りを始め、1号読者で横浜のアパレル・ビアさんと並んで数多くの実験データを提供してくれた。

語り口が「日本昔話」みたいで面白く、テーマ「さらば入浴剤、歯磨き粉、読者事例集」で幾度も記事を紹介した。

むー塩効果も、二日酔いしない、筋肉痛が解消、塩分摂りすぎで診断数値復元とか爆笑記事が多い。

脱歯磨き粉効果で口臭が消え、朝昼晩とニンニク食ってお客様のヘヤー手入れをしてもまったく問題ないとか、野人理論を100%実践して詳細な情報を記事にしている。

脱シャンプーも最初に試して効果を確信した美容師だから波紋は大きかった。


宮崎の美容師「変なハナ」がさらに全国の美容師に喋りまくって、脱洗剤とむー塩を広めた。

ヘナの講習で塩作り実習と脱洗剤講習までやるから・・変なハナ・・なのだ。

美容室で「野人エッセイす」を販売、食と健康については今一つ自信がないようでたまに伊勢へ通ってくる。


美容師がシャンプーやめたらシャレにもならないが、アクセントさんは客には使うそうだ。

とにかく理論の波及に最も事例貢献してくれた1人だ。


今回は 「今頃変でしょうか」叫びとコメントが


元から変だけど・・と思いながら読むと・・


わきが・・の話だった  完治した


軽いわきがだったようだが、人類の大半はそうだろう。

汗をかけば汗臭くなるのが当たり前のように思われているが当たり前ではなく、そのような動物など文明人以外にいない。

汗臭さの強烈なものがワキガで、どちらも腐敗臭に変わりなく、動物の理に適っていない。

腐敗臭だから臭いのであり、本来の自分自身の臭いならわかるはずもない。

体の防御バリアーの分解が完全なら臭うはずはないのだが、自ら壊すからそうなる。

脇も股間も口の中も同じことが言える。

野人は余計な事は何も船長だが何の問題もなく、ないのが正常なのだ。

どれほど努力をしようが、結果として少しでも汗臭く口臭もあるのなら不潔に違いなく、清潔にする手段が間違っていると言うことだ。

物理の答は○か×かはっきりしているし「出来るだけ」などない。


毛深いハナの強烈なわきがも時間がかかったが解消した。


「脇毛と陰毛だけが何故生き残ったか」・・・は

野人理論の爆笑傑作の代表、その重要性と明確な役割を解いているから参考に。



野人の脇は・・甘い 30年近く石鹸使ってない


             風邪は一回ひいただけ


何と言うか・・こう・・例えようもなく懐かしい

本能がほんのぅり奮い立つ・・香木のような・・

デリンジャラスな お香り・・メラメラ


疲れると昔からたまに・・


指でこすって匂いを嗅ぐと・・


タマシイも ざわめくタマタマシイも 安定 ラブラブ


脳ミソ冴えて


ピッチピッチ チャプチャプ・・


ランラン  ラン  音譜


・・・  ・・



また・・最後につまらんこと 言ってしまった



わきがは簡単に治る

      脇毛と陰毛だけが何故生き残ったか

http://ameblo.jp/muu8/entry-10210128021.html


シャンプーのリスク 美容師からのメッセージ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10543388339.html


海水塩で筋肉痛が早期回復 いい日朝立ち・・

http://ameblo.jp/muu8/entry-10355361223.html


医者も唱える歯磨き粉の害

http://ameblo.jp/muu8/entry-10248884092.html


二日酔いも胃もたれもしない塩

http://ameblo.jp/muu8/entry-11034492316.html



宮崎の美容師 変なハナがやって来た

http://ameblo.jp/muu8/entry-10936776752.html

ビア~がやって来た

http://ameblo.jp/muu8/entry-11037717846.html