室井 ☆FX・ビジネス☆日記を綴る

日々のお得情報、小銭儲けから、FXトレードの内容、株、投資信託など投資関係、
お金儲けの様々な内容を配信していきます。最近はほとんどFX関連の記事が多くなっています☆



テーマ:

 

今、仮想通貨、暗号通貨界隈が面白いことになっている。

 

btcの暴騰は記事で見かけることもあるとは思うが、

 

夢があるのはアルトコインと言われる通貨たち

私はmonacoinという通貨を始動とともに扱ってきた。。。

もとい、色々もらったりコミュニティの手伝いなんかをして

もらってきたり、ちょっと買ったりした。。。

 

今では、1mona30円(2017年5月18日)

そして、アドセンスの広告収入で入ってきた金額で購入した

xemっていう通貨は、

現在1xem20円・・・

 

正直、以前のガンガン投機を行っていた私だったら、

数十万分は購入してたと思う。

 

年食ったな・・・

 

 

上記でふれたコインたちは

 

 

 

全て、

気になったら見てみる!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ZAIF

 

で取り扱っている、購入方法も簡単だ!!

 

チャットも備え付けられていて、

①情報交換もできる!!

②チャット民はみんな親切だからいろいろ教えてくれる!

 

正直、億り人もでている・・・びっくりねw

数千万円の含み益がのっている人もいる。。。

 

ただ、monaに限って言えば、

ここまで成長してきたが、、、

 

日の目も当たらない黎明期に

奮闘した人たちのことを決して忘れないでほしい。。。

 

某ギフト券をmonaと交換する裏方、

動画を作っての支援、mona活性化のために購入してみたり。。。

monaを今後どうするかのスカイプでの会議。。。

 

私は忘れない。

 

身銭切って、活動をしてきてくれたアホがいるから・・・

敬意を表してのアホである!!

 

今のこの快進撃がある。と私は思っている。

 

一度は100円までいったmonaが今度はしっかりとした段階を踏みながらどんどんあがっていっている。

 

そして、最後に言おう!!!

 

黎明期を支えてくれた野郎ども!!!

今後もずっと付き合おう!!そして、あのころは楽しかったなんていう

思い出話をしながらOFF会でもしよう!!

 

 

はい、そして最後に。。。。

私のブログは投資関係の人が沢山見てくれているので、

是非興味があるひとは、見てみてください!!

 

↓リンクあります↓

そして、登録の仕方だが、

 

取りあえず、アカウントを作っておくに越しておくことはない。

 

そして、これくらいならなくなってもいいやと思う金額で

買っておくことはお勧めです。

 

下手をしたらまだ数倍になる可能性もある

魅力的な投資先でもある。(はい!投資は自己責任ね)

 

 

以上!久々のブログ更新が、

近況報告でもない、仮想通貨の話でごめんなさいw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2012年に作って、

訳、4年とちょっと使っていく中で、

 

楽天カード支払いを基軸に行ってきたポイントが

どれくらい溜まったかを、公表したいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

計13万114円

 

まあ、事業の仕入れに使ってたときもあるんで、

なんとも言えないですが、、、

 

でも、現金だったらついてないポイントなので、

結構おおきいですよね~

 

私は一括しか使わないのと、

手数料が乗るようなところでは使いませんウシシ

 

現時点でも、

 

 

こんくらい持ってます音譜ビックリマーク

これを、

REALWARLD

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ポイントサイトの一つ。

所有しているポイントに毎日利息が乗り、

その年率はなんと1%と、定期預金なんかより全然良い。。。

ただし、失効に注意(最後のアクションで更新)

 

逆に移行できたら、

毎日利息のるから、結構大きいんですけどね~あせるあせるあせる

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ADP雇用統計強かったですね~~音譜音譜
 
 
さて、金曜日の雇用統計がどうかってところですけど
基本的には強くでるんじゃないかな~~と思ってます。。。
 
 
後は、来週の例のゴルフもあるので、静観。
 
ドル円は23日に113円53で購入して、
ほぼ放置してますビックリマーク
 
資金入れなおしてから1lot張りの気長な感じで、
 
損切はかなり大き目。。。利益は今後の相場次第で確定幅決めていこうかな~
ってところですひらめき電球
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。