【第4回】NAGO-1グランプリ!

テーマ:

こんにちは!


とうとう10月到来です!


そこかしこで金木犀の香りが漂ってますね~素敵です><





さて皆様!



お知らせがございます~!


今年で第4回目を迎える NAGO-1グランプリ 』!



http://www.sakaeminami.com/nago-1/index.html




名古屋栄ミナミエリアにて、10月2日(木)~13日(月)の12日間、


第4回名古屋グルメ選手権 『NAGO-1グランプリ』 を開催します!


そして今年も、フリーモバイルを設置させて頂いております!





そしてそして~!!


今年もあります!会場でフリーモバイルをご利用いただいた方に




素敵なプレゼントがあたるチャンス!




ご応募いただいた方の中から、


NAGO-1出店のお店の飲食券3000円分20名の方に当たっちゃいます!


名古屋栄ミナミエリアで現在設置しているフリーモバイルのSSID、


「Sakae-minami-wifi」 に接続すると、


下記画像のリダイレクトページが表示されます。


その中の【NAGO-1プレゼント】ボタンよりご応募が可能です。






すると応募画面が表示されますので、必ず「応募する」にチェックを入れ、メール受信可能なアドレスを入力して送信して下さい。


その後、応募完了メールが届きます。



是非この機会にお得に商品券をGETして、名古屋グルメを堪能しましょう!


皆様からのご応募お待ちしております(´v`*)





AD

道の駅に続々Free Mobile!

テーマ:

皆様こんにちは!


突然ですが皆様は 「道の駅」 をご存知でしょうか?(・∀・)




~道の駅とは?~


「道の駅」とは、車が走る道路にいつでも安心して自由に休憩できる快適な施設が欲しいとの願いから生まれた、人と地域とコミュニティーステーションです。


全国に1000箇所以上も登録してあり、長距離ドライブの方、観光目的の方などにとってオアシスのような場所になってます^^*


詳しくは「国土交通省ホームページ」にて↓

http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html





きっと誰もが一度は耳にした事があると思う道の駅に、


なんと!続々とフリーモバイルが設置されているのです!



フリーモバイルが設置されている全国の道の駅情報を、


フリーモバイルのHP に載せて頂いております~!




↑GoogleMapでスポット情報検索が出来ます!


是非調べてみて下さいね~!(^о^*)




道の駅でフリーモバイルを使用される際は、


道の駅やその周辺の特色を活かしたリダイレクト画面の仕様にもなっておりますので、


そちらもチェックしてみると面白いかもです!ヽ(*゚▽゚*)ノ




是非皆さん道の駅でもフリモバライフを楽しんで下さい~!


それでは!

AD

2014年栄ミナミ音楽祭!

テーマ:
皆様ご無沙汰しておりました……^^


「よいお年を~!」


と言ってから早5ヶ月で我が目を疑いました<><>


そ、そんなに更新できてなかったとは><;


この5ヶ月でフリーモバイル事業部も有難いことにあれよこれよと盛り上がっておりました(^v^*)


その中の一つで現在、続々と道の駅中心にアクセスポイントが設置されております!


その事について詳しくはまた後日……!(笑)





世間ではGW真っ只中!!


という事は、そうです!今年もあのイベントがやって参ります~!


栄ミナミ音楽祭2014 、です!



参加アーティストの方々は今年も豪華ですね~。


そして今年は会場数もパワーアップしております!


今回初の音楽祭参加なのでわくわくです(o^∀^o)





↓栄ミナミ音楽祭2014について詳しくは

PCサイト
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/

スマートフォンはこちらから!
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/sp/index.html
AD