こんばんは、むぅです。

去年と比べて今年はもう涼しくなってまいりました!(夜は寒いです)

昼間の日差しも湿度が低いぶん、そんなに暑くもありません。

さて。

夕方ワンちゃんの散歩時間を狙って支援物資をお渡ししてきました!

場所は、富岡&川内合同・富田町若宮前仮設住宅です!

缶詰もたくさん支援いただいていたので、今回は薬売りではなく車で。。。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ふりー
フリーちゃん。
最初にお会いしたのはトイプードルのフリーちゃんとヨーキーのアリスちゃんコンビ。
お子さんがお散歩していましたよ。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ありす
アリスちゃん。
お散歩の途中にお邪魔してしまいました;;

今日はたくさんのワンちゃんと出会えました!!
そのおかげでワンちゃん物資は完売!!!

アニマルフォレスト・むぅのブログ-るり
こちらもヨーキーのるりちゃん。
素敵なカットをしてもらっていますね!!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-わんこ
お母さんにさんざんお名前を聞いたのにメモをし忘れてしまいました。申し訳ございません!!!
このワンちゃんは保健所に4ヶ月も居たそうです。
またお母さんたちに会えてよかったね!!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-どん
こちら、ドンちゃん。
目の上の丸い模様がりりしいです!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-さすけ
サスケちゃん。
物資の中に大好物「デビフ・おすわりくん」があって大喜びです!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ひな
ひなちゃん。
カズ社長にびっくりしてちょっとあとずさり。。。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-もこ
もこちゃん。
おやつが大好きだそうで、カサカサ音に「くれるの?!」
こんなかわいい顔されたらあげちゃいますよね。。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ごん
ゴンちゃん。
いままで広いところで暮らしていたせいか、ビッグパレットでは狭いオリがイヤだったようです。
一度だけ、脱走の瞬間を見たことがあります。。。
ゴンちゃん、若宮前では自然もたくさんで元気いっぱいです。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-りきさん
リキちゃん(15歳)
以前も配らせていただきました。アニモンダ、喜んで食べたようですよ!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-ぎんさん
ぎんさん。
前のわんこはきんさんだったそうです。
11歳という高齢ながら、白髪が出ていないことには驚きました。とても健康なようです。


アニマルフォレスト・むぅのブログ-しょー
ショーちゃん。
とても元気でお散歩が大好きなようです!


アニマルフォレスト・むぅのブログ-くろさん
くろさん。
黒いんだか白いんだか;;
仮設住宅に来てからは、物資が配られていない・・・とお母さんから聞きました。
ん・・?


アニマルフォレスト・むぅのブログ-たろ
たろちゃん。
わざわざお母さんが連れてきてくださいました!ありがとうございます!!


物資配りの途中、気になることが。
『仮設に来てから物資は配られていない』・・・・・

てっきり川内村と富岡町全部に配られたと思っていたのですが、??

そして、ねこちゃんが見つからない!!!!
ねこちゃんはヒモつけてお散歩しないだろうし・・・

今日はたくさんのワンちゃんに会えて、お配りすることが出来てよかったです。
ひとえに物資を送ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、今度は猫ちゃんのいるところを探さなくては・・・