元同僚の披露宴に出席してきました。

披露宴出席はたぶん11年ぶりあせる

流行のナイトウエディングってのは初体験でしたドキドキ

お料理、なんと生野菜の盛り合わせが!!

ホワイトコーン、オクラ、ナス、かぼちゃ、パプリカ



タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU

ウエディング業界もローフードに着目してる!!

とっても嬉しかったですニコニコ

その他のお料理もお野菜ふんだんで、

久しぶりに綺麗なお料理をいただけました。


タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU


HARMONIE EMBRASSEE  

夜景が綺麗で、とっても素敵な会場でしたよドキドキ


今年2月にわがサロンにも来てくれた

お二人のうちのお一人の挙式でしたが、

その日の写真も披露宴で紹介してくれてたり


最初から最後まで若いお二人の気遣いが感じられる、

ほんとに素敵な素敵な披露宴でしたドキドキ



タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU-L01C0339.JPG


出席できて私も幸せいっぱいもらいましたよ

かなちゃん、安部ちゃん、末永く末永く、お幸せにドキドキドキドキ



タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU


タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU



タイ古式マッサージ・ローフードスクール Holistic salon MUU

それにしても、私、やっぱり黒いあせる