2008-06-07 20:44:55

ね、寝不足のようです。

テーマ:日記
サスガニ徹夜2日目ハキツカッタデス。

トモダチト歌楽OKニイッテマスタ。


すごく…すっごく楽しかったです。

カラオケでは徹夜2日目なのに無駄に元気な私でした。

ジュース飲みほうだいだったので、元気のでるコーラとリアルゴールドを

がぶ飲みして、カフェインとビタミンでアドレナリン前回フルパワーでしたよ!!

歌いまくりです。

カラオケなんてめったに行きませんからね…。

カラオケの機種が古かったのがイタカッタデスケドネ。


また機会があれば行きたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-06 22:49:58

ファッション誌「カジカジ」購入

テーマ:その他イラスト
人生で初めてファッション誌なるものを買いました。

もちろん、イラストのためです。

女性誌を買おうかと思ったのですが、

男性と女性が載っている割合が半々で、デザインがよかったのでこれに決めました。

では、さっそく中の人をイラスト化してみました。

(勝手に描いてすみません。)

カジカジ

いや~素敵な着こなしですね!すばらしいです!

急いでいたので少し雑目ですがどうかご勘弁を…。



↓PRをば…

只今お絵かきjpでは「雨」をテーマにしたイラストを募集し、

6/5~6/18の間、人気投票を行っています。

たくさんの素敵なイラストがあるので、ぜひ投票しにきてください。

多くの方がご参加されることを期待しています。

では、どうぞこちらへ↓

お絵かきjp投票所入り口

その…できれば…私に…ごにょごにょ

あ!いやなんでも…ないです…ハイ…







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-05 21:07:01

雨のイラストコンテスト人気投票開始!!

テーマ:その他イラスト
122c



只今お絵かきjpでは「雨」をテーマにしたイラストを募集し、

6/5~6/18の間、人気投票を行っています。

たくさんの素敵なイラストがあるので、ぜひ投票しにきてください。

多くの方がご参加されることを期待しています。

では、どうぞこちらへ↓

お絵かきjp投票所入り口

その…できれば…私に…ごにょごにょ

あ!いやなんでも…ないです…ハイ…


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-04 20:02:41

ブログネタ初投稿!(イラスト付)

テーマ:その他イラスト
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから





犬と猫ですか…。

犬も猫もどちらも好きなのですが、

犬派か?猫派か?と聞かれたら、答えは決まっています!




私はもちろん!!
ぬこ
 
です!!



なぜかと聞かれれば?

ツンデレだからです!!

そう!ツンデレだからなのですよ!!


いつもはこっちなんか興味なさげにしてるのに、

たまに甘えてくる時があります。

それが、すっごくうれしいのです!!

でも調子にのって撫でているとかみついてひっかいて逃げられます…。

もしかして嫌われてるのかな…。

と思って落ち込んでいるとまた甘えてきて私を喜ばせたり。

あのギャップがたまりません。




…つい熱くなってしまいました。

まぁ…そういうことで、私は猫派ということです。



以上、ブログネタでした。







けっこう面白いですね…ブログネタ。

また今度かこうかな…できればイラスト付で。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-03 22:42:28

イラスト:洩矢 諏訪子 「東方」 (色塗りラフ)

テーマ:その他イラスト

洩矢 諏訪子

色付けしました~。

まだテキトーに塗っただけなので、これから大修正しなければなりません。

そう!本番はこれからなのです。

これからちまちました作業が待っているのですよ…。

嫌だなぁ~。

でも…これをしないと見栄えがよくないんですよね…。

今の段階では拡大なんてとてもじゃないけどできませんよ!

ひどすぎます。

よし…がんばろう…うん!

完成まであと少しだ!


…あ、背景忘れてた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-02 16:59:33

イラスト:洩矢 諏訪子 「東方」

テーマ:その他イラスト

河城 にとり

さて、東方キャラで何を描こうかと散々悩んだ結果、

梅雨の季節ということでケロちゃんこと諏訪子を描きました。

体を描く練習として全体絵です。

問題は色をつけるかどうかですね…。

色塗りは下書きよりよっぽど得意なのですが…

他のキャラも描きたいし、ここは次のキャラに移り

もっと下書きを練習すべきなのか。

それともきちんと完成させてあげるべきなのか…。

いったいどうすれば…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-01 16:05:52

お絵かきjp 雨のイラストコンテスト参加しました

テーマ:その他イラスト

122c

背景をどうするか迷っていたのですが…

自分のインスピレーションを信じて思うがままに描きました。

おかげで自分でも訳がわからない背景となりましたが、

まあ…うまくいったんじゃないかな?…うん。

よろしければ、お絵かきjpで投票してもらえるとすっごくうれしいです。

6/5~6/18の間で投票を行っています。

6/5に再度お知らせしようと思います。


さ~て!

また東方イラストが描きたくなってきましたよ!

と、いってもまだ1枚(霊夢)しか描いてませんが…。

みなさんは東方ではどのキャラが好きなんでしょうね?



う~ん…なに描こうかな?

これは…迷いますね…。



ぐぬぬ…。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-31 13:38:59

引っ越し完了!!

テーマ:その他イラスト


引っ越し蕎麦



ど、どうも…越してきたむつつと申します。

オリジナルやら版権やらのイラストをじゃんじゃん描いていこうと思っているので、

よかったら、また見にきてください。

よろしくお願いしま~す。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-30 22:39:59

引っ越してきました

テーマ:日記
あ~てすてすてす

ブログのテスト中です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。