2014-01-26 16:08:59

世界征服☆謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 ラフ描いたよ

テーマ:アニメ イラスト

私のイラストの原点とも言えるべき黒星紅白先生がキャラデザした今季アニメ

世界征服☆謀略のズヴィズダー

もう描くしかないっしょ!!


と、いうわけでヴィニエイラ様とドヴァー描きました。

ヴィニエイラ

黒星紅白先生のキャラデザはロリが露出多くて大好きです…ジュルリ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-06 21:53:01

紅楼夢 告知

テーマ:東方イラスト

紅楼夢の告知です!!

10月13日にインテックス大阪にて行われる紅楼夢で新作(グッズ)出します!!

よろずシールセットです!!

シールセット

ちなみに、キャラクターは


・秘封倶楽部の蓮子とメリー

・MH4の加工屋の娘

・艦これの北上&大井


です!!

スペースは ノ-11a です!!


そして、合同誌
『魔理沙は嬉しくなるとつい脱いじゃう合同本』
に2P参加しています。

こちらも、うちのスペースに置かせていただいています。
合わせてよろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-25 20:00:28

椛 東方イラスト

テーマ:東方イラスト

秋ですね!!

秋…かな…

秋だ!! およそ秋!!

というわけでもみじ描きました

椛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 18:57:17

加工屋の娘 イラスト

テーマ:モンハンイラスト
買いましたよ!!

モンハン4!!


面白い!

面白すぎる!!

ってほかになんもやる気が起きねえええええ!!!
訴訟だ!!訴訟だああああああ!!!!


加工屋の娘が可愛い!!

可愛すぎる!!

と、いうことで描きました。

加工屋の娘

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-07 03:00:39

駆逐艦初雪の入渠

テーマ:艦これイラスト

艦これのキャラクター
駆逐艦 初雪 が完成したので、ピクシブにうpしました!

Rー18だから成年の方はどうぞ…!!
ピクシブ



(;゚∀゚)=3ハァハァ ぺろぺろしたい…!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-04 00:14:14

東方イラスト レミリア・スカーレット

テーマ:東方イラスト

ダークサイドに堕ちたような目を描くのが大好きです

レミリア・スカーレット

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-02 00:15:00

艦これイラスト 初雪 大破

テーマ:艦これイラスト
オプトンに引きこもる初雪ちゃん描きました。

イラストが完成に近づくにつれて
装甲がはがれていく初雪ちゃん



ごめんね

そして、

ありがとう…!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-31 16:04:57

艦これイラスト 初雪

テーマ:艦これイラスト
実は艦これやってます。

初雪ちゃんの声が大好きで、よくつついてます。




ピクシブとかには深海凄艦とか、吹雪ちゃんのイラストとかうpしてます。

ツイッターでも陸奥とか北上&大井とかうpしてます。

イラストうpする場所を統一しろよ!

っていうか全部うpしろよ!!

って感じですが、フットワークの軽さが売りのむつつなので。


ふひひサーセン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-09 11:17:44

C84最終告知

テーマ:日記

夏コミ

C84!

最終告知!!








新刊:PICTANGLE vol 5.5
(イラストデータCD) 



内容

JPEGデータ:
・魔物娘(まおゆう)  
・装甲空母姫(艦これ) 
・モルガン(神羅万象チョコ) 
・アルフィーネ(神羅万象チョコ)

PSD, SAI データ:
↓こんな感じのレイヤー分けしてる制作生データ
  なにかの参考になればうれしいです。



ちなみに、100円です

100円あればマックシェイクが買えますね

マックシェイクを我慢してそこをなんとか…


私はマックシェイク飲みますが… (´ε` )チュウチュウ


夏コミ1日目 土曜日 西 1ホール
サークルスペース
り-31b


既刊とか、色紙とかも持ってくよ!
よろしく!!





あと、Kロストさん主催の合同誌に参加しています。

漫画を2ページ描かせていただきました!!

スペース
3日目 東 D-42b

こちらもよろしくです!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-05 00:10:07

夏コミの告知的な

テーマ:日記
どうもこんばんは

むつつです


さっそくですが、夏コミの告知っぽいことをします

スペースは、夏コミ1日目 り-31b です

今回は本ではなく、イラストCDです

なぜイラストCDかというと

夏コミの合否が決まった時点で、
スケジュール的に本を作ることはできないと判断したからなのです

いや、正しくは、自分が満足のできる完成度の本を作ることができないと
判断したからですね。

手前勝手ですが、自分が満足できない本を売ることなんてできませんので

さて、イラストCDの内容です

スペースが まおゆう ということもあり、まおゆうのキャラを描いています

魔物娘が多いですね

というか、ほぼ魔物娘イラスト集といっていいですね

まおゆう 神羅万象チョコ ヴァンパイアセイヴァー 艦これ

といった感じです

でも、最後まで何を入れるかわからないです
(ひどい話やで)

余裕があったら、色紙とかおきたいと思います

あと一応、既刊も少しだけ持っていきます


サンプル画像つきの告知もまた行いますのでお楽しみに

ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。