天から選ばれし人の為の【人喜スピリチュアルアドバイザー養成塾】

このブログに来たということは、あなたの意思ではなく、それは天の意思。

人に喜ばれると書いて人喜。
そんな天命の人の為の人喜のスピリチュアルアドバイザーを本気で養成したいと思っています。

寺子屋とは?
読者登録


テーマ:

マコモ、真菰、葦。

 

 

 

色々な呼び名があります。

 

そのマコモを最大限に生かすことに成功し、しかも100年

 

継続されているものすごい企業が、宮城県の気仙沼にありま

 

す。

 

 

マコモに元々マコモにはない菌を発明し、マコモに培養する

 

ことでマコモの特性を最大限引き延ばすことに成功されまし

 

た。

 

その微生物こそが心臓部であり、その微生物を扱える人は限

 

られていて、その方たちを杜氏と呼び、徹底した管理のもと、

 

作業されているそうです。

 

夫婦喧嘩をされた日は、作業できないそうです。

 

 

その心臓部(マコモ菌を培養する部屋)には杜氏さんしか入

 

れないそうで、会長、社長、工場長でも入ったことないそう

 

です。

 

 

 

2011年の東日本大震災の時にこの会社の工場は被災しま

 

した。

 

 

 

津波で工場がすっかり流された後に、この心臓部だけが残っ

 

ていて、津波が1cm手前で止まっていたそうです。

 

 

びっくりな話ですね。

 

 

 

 

またこの会社の社長さんも私はとても尊敬しているのですが、

 

社長の自宅も津波で流され、現在も仮設住宅生活だそうです。

 

 

社長がすごいなと思ったのは、従業員さんで被災されたかた

 

が、仮設住宅を一人残らずに出られるまで、私は仮設住宅で

 

暮らしますと、力ずよく答えられている姿に、この会社の凄

 

さを感じました。

 

 

私はこの会社、株式会社 リバーヴさんとご縁をいただけて

 

本当に幸せです。

 

 

私自身、リバーヴさんから、マコモ伝道師の称号を与えてい

 

ただいたので、これからもマコモを全国に伝えて生きたいと

 

強く決意しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、近未来透視を中心に鑑定させていただいております。

 

なぜか?

 

地球の次元上昇により、未来が変化しているからです。

 

ですので、半年、一年後が限界になってきています。

 

 

 

オーラ・近未来透視 

 

 15分   2,000円

 

※来店可能者のみ行っております。

 

 予約ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、曽祖父の祥月命日のため、お墓まいりをさせていただきました。

この曽祖父とは、深い因縁があり、私の今の基礎になる道を導いてくれたご先

祖様であります。


実際にはあったことはないのですが、霊魂とは対話したことがあり、その霊魂

よりお導きされました。


志半ばで、40代で逝去されたそうで、私に託されているようです。



墓石に、たっぷりと「スサノメグミ」をかけさせていただきました。



拭き取りもしないのに墓石がピカピカになり、そこに停滞していた不成仏も

一瞬で祓われ、その影響からか、その日から私自身、確実に運気が好転して

います。



皆様も、墓石にスサノメグミをお勧めいたします。




スサノメグミ(空間浄化剤)
http://www.ccamutumi.com/SHOP/mu0067.html






もしよかったら私のメルマガ「幸せを呼び込むマガジン」登録してください!
      https://55auto.biz/sada2534/touroku/scenario4.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)