3月25日の御礼文!!(❁´ω`❁)

テーマ:


こんばんはー!




25日はみらいさんの生誕祭にご入門して下さったお殿様お姫様ありがとうございました!!o(>∀<*)o



相席にご協力頂いたり、長い時間お待ち頂きかたじけないでござる…!!(´இωஇ`)



沢山の殿方姫方とみらいさんの生誕祭をお祝いする事ができて嬉しかったです〜照れ







☆御礼文☆

とむ姫方

姫ー!!お久しぶりにお話できてとっても嬉しみでござった〜o(>∀<*)o
滝ちゃんと金平糖まだ持っていらっしゃらなくて良かったです!今回ラバスト舳丸さん自引きができて、滝ちゃんも引けて凄く運がよかったのですよ〜爆笑
姫のお母様いらっしゃるとなんだか緊張してしまいました( 笑 )
ウィッグのハゲの隠し方教えて下さりありがとうございます!!
作れたらお見せいたしますねー!о(ж>▽<)y ☆





ゆうすけ殿

出張お疲れ様でござるー!爆笑
美味しいもの食べれたのでしたらよかったでござるね!!ヾ(●´∇`●)ノ
確かに寒い時期に札幌は寒さなれしてないと辛そうでござる……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
旭山動物園も行ってみたいですが、北海道の牧場で乳搾りとこ走り回ってみるのも楽しそうです!照れ
文章力はどうしたら養われるのか……活字を読むのが良いのでしょうかねぇ〜……時間ある時に本読むようにします!ヽ(•̀ω•́ )ゝ





トカシュウ殿

確かに殿そんなに久しぶりでもなかったでござるね……!
最近お久し振りって言うのが癖みいになっております( 笑 )
花粉症は今までなった事が無かったので初めは鼻風邪だと信じて花粉症じゃないと言い聞かせていたのですが、そろそろ認める事にいたしました……( ˙-˙ )スン
おみくじの結び方難しいでござるよね……なので神社でおみくじ引いた時は何時も結ばずお持ち帰りしております!!(´>ω∂`)





ともや殿・さとる殿

初めての忍者喫茶いかがだったでござろうか?ニコニコ
入門セットご注文頂きありがとうございます!!照れ
ブロマイドもチェキも忍者パワーでお守りいたしますので是非持ち歩いて下さると嬉しいでござる〜о(ж>▽<)y ☆
本日はイベントでわちゃわちゃしておりましたが、平日はのんびりお話出来たり、フリーライブといってライブも見れますので是非ご入門していただけると嬉しいでござる〜お願い





たつや殿

お久し振りでございましたね!照れ
前回ポケモンのお話したのよく覚えていらっしゃいましたね……!!
拙者記憶力がよろしく無いので凄いでござる〜(´。✪ω✪。 ` )
最近のポケモンは分からないのですが、ポケモンのオマケが入ってるチョコエッグが発売されておりまして、チョコエッグ食べたさに名も分からぬポケモンのおまけが溜まっていく今日このごろです( 笑 )





ハセヲ殿・かなこ殿

用事の前にご入門して下さってありがとうございます!!o(>∀<*)o
殿が姫を連れてきたのでもしや彼女さんかなと思ったでござる( 笑 )
みらいさんのクイズ、拙者も初知りな事ばかりでみらいさんの事が沢山知れて楽しかったでござるね照れ
あの後結果どちらに行かれたのでござろうか……?お次の機会に教えて下され〜(*^^*)





くま殿

さくらうどん食べさせて下さりありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆
冷た過ぎず熱すぎず食べやすくてとっても美味でござった٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
バリカン、刈るの簡単そうに見えますが後頭部とかは自分でやるのは難しそうでござるね……
昔は髪が伸びるの早かったのですが、最近遅くなってしまって中途半端な長さが続いてしまってるのがもどかしいでござる〜……!!(*`ω´)ぐぬぬ・・・
髪がアレンジしやすい長さまで早く伸びて欲しいですー!๛ก(ー̀ωー́ก)





はるち殿

殿とはお久し振りにお会いしたのに、つい先日若兄殿と殿のお話してたのであまりお久し振りに感じなかったです( 笑 )
殿の高校時代のお写真も是非見てみたいでござるー!(´。✪ω✪。 ` )
殿と若兄殿がどうやって仲良くなったとか高校時代のお話なんかも聞いてみたいです〜((o(。>ω<。)o))
殿方を見てると拙者も学生時代の友達と遊びたくなってきましたので、今度遊びに誘ってみるでござる〜照れ





なすお殿

殿のiPhoneカバーは防御力とっても高そうでござるよね…!
殿がカバーを変える時はiPhoneも新しいのに変えましょうぞ!!((o(。>ω<。)o))
やはり5と6でも約2ミリも厚みが違うそうでござるよ!!照れ
新しいカバン手触り良いでござるね〜(❁´ω`❁)
殿は物持ちが良いですからその鞄は十年以上使い続けられそうな気が致します……!!ニコニコ
ミシンは指が持っていかれては困るので家庭用の購入を考えますね( 笑 )





こんぶ殿

久方ぶりでござるー!!爆笑
お元気そうで何よりでござる〜((o(。>ω<。)o))
花粉は……どうしたら滅びてくれるのでござろうか…:;(∩´﹏`∩);:
私服の殿を見るのは新鮮でございました照れ
一番最初にお話した時にスーツだとどこでお洒落すれば良いのか……というお話しましたが、その後いかがでござろうか?(*^^*)
良い感じにお洒落できる所が見つけられましたら次の機会に教えて下され〜((o(。>ω<。)o))





香取殿

お忙しい中ご入門して下さってありがとうございます!!爆笑
サバゲーは興味はあるのですが揃えるものが多そうなので中々手を付けられないのですよね……
眼鏡をかけたままでも使えるゴーグルがあるとは驚きでした!キョロキョロ
そしてゴーグル付けただけで何だか景色が変わった気がしてわくわくしてしまいました( 笑 )
殿は絶賛筋肉痛中でござろうか……?ゆっくり筋肉休ませて上げて下されー!o(>∀<*)o





いちろう殿方

お部屋片付いてきたようで良かったでござるね〜!爆笑
拙者、年末年始に掃除した部屋が元の惨状に戻りかけていますのでまたちまちまお掃除初めました( 笑 )
お掃除ついでにブラインドだったのをカーテンにしたりプチ模様替えもしているのでちょっと楽しいでござる(*´艸`)
お掃除のプロの方を呼ぶとやはり捗りそうですね……!!拙者も引越しする機会がありましたらプロの方にお願いしようかなと思います!ヽ(•̀ω•́ )ゝ





とも殿

二度目ましてでござるねー!o(>∀<*)o
色んなコンセプトカフェを回った上で不忍が良いと言って頂けるのはとても嬉しいです!!お願い
拙者も初めは人見知りでコミュ障でしたが、沢山のお殿様お姫様とお話する内になおってきましたので、殿もお話が上手くなっていくと思われます!!o(>∀<*)o
不忍で脱人見知りをいたしましょうぞー!!爆笑





サガエ殿・マイケル殿

最後相席のご協力頂きありがとうございました!!お願い
忍たま事情ならお任せ下され!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
因みに四月の中旬頃からスカイツリーの所でで忍たまのイベントがありますので今から楽しみでござる〜爆笑
サガエ殿のおみくじは拙者が運が向いてくるように念じながら大切に保管しておきますね!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
本日はバタバタしてしまいのんびりお話できませんでしたので、今度はゆっくりお話いたしましょうぞー!ウインク





カカシ殿

殿ー!!
お久し振りに殿にお会いできてとっても嬉しみでござる〜(´。✪ω✪。 ` )
お隣のお席でしたのにお声掛けて下さりありがとうございました……!!
次の機会には殿の所でゆっくりお話したいでござる〜照れ
ブログも見ていて下さりありがとうございます!
最近は別忍務が忙しかったので元気が無く見えたのやも知れません……ですが、そちらが落ち着いてきたのでまた元気いっぱいに不忍で忍務いたしますよー!!о(ж>▽<)y ☆










拙者、次の忍務は31日のオープンからでござるー!爆笑



三月最後の日には是非不忍へ!( 笑 )




殿方姫方のご入門お待ちしております(✌'ω'✌)




どろんっドンッ





AD