NEW !
テーマ:

最後に残ったミケ猫ちゃんも

里親さんにお迎えに来ていただきました
お母さんがミケちゃんを抱いた時の嬉しそうなお顔を見て 私も嬉しくなりました
「もう名前を決めちゃった モモちゃん」って お父さんも嬉しそうに教えてくれました
そして 「逃がさないように 家の中で飼いますからね」って 私がお願いしたい事を先にお話してくれて 世話が大変だったけど保護してあげて良かったなって思いました
 
保護して ちょうど1ヶ月 こんなに早く里親さんが見つかるとは思ってもいなくて 本当にラッキーでしたかお*m
ご縁ってあるんだなぁ
みんな新しい家族に出会うために 私の家の車庫で産まれたんですね
野良猫ファミリーの幸せを繋げて 私も幸せのお裾分けを頂きました♥
もうこの子たちも嫉妬しないね黒柴ちっくんチワワ(ホワイト)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 子猫の白ちゃんを里親さんにお届けしましたねこ

車で10分のご近所さん
不安で ミャーミャー鳴いていたけれど
里親さんに抱かれたら すぐに鳴き止んで甘えた仕草を見せました*はーと*  
寒いかな?寒いでしょうって子猫をすごく気遣って下さり優しい方でした
白ちゃんも 幸せになれましたほっ02
 
2匹で最後の記念撮影
可愛い惚れ
産まれたばかりは
こんなに小さかったのに
大きくなりました
 
そして 1匹になってしまったミケちゃんの写真をSNSにアップしたら
すぐに飼いたいって言う方から連絡を頂き
あっという間に決まりました
千葉県から来て下さるそうです
やっぱり先住猫さんがいるお宅なので
安心ですほっ02
 
この写真を見て 一目惚れしてくれたみたい
手前味噌ですが とっても可愛いんです
 
お迎えが来るまでは寂しいね
まったく離れない
まるで 「私は捨てないで!」なんて言ってるみたいに 小さな鼻を私の頬にスリスリして来ます
「大丈夫だよ ミケちゃんも幸せになれるよ」ってナデナデしてあげました
2匹でくっついていたので 寒いだろうから湯たんぽを入れてあげました
孫たちは 何も言わないけれど寂しいだろうなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 保護猫ファミリーのお母さんを

里親さんにお届けしましたねこ
車で1時間 ずっと車の中で鳴いていて
環境が変わって大丈夫かな?
ご飯は食べるかな?
ケージの中で暴れないかな?と心配でしたが
そんな心配無用でした
ケージに入れてもらったら すぐに用意して頂いたご飯をガツガツと食べてくつろいでいたそうです
立派なケージにトイレにハンモックと至れり尽くせり準備して頂いて 有り難いです
幸せなご縁を繋いで頂いた 娘のお友達に感謝ですありがとう
 
3日後には 白猫ちゃんのお届けです
この子も 食いしん坊で
 
ミケちゃんのご飯も横取りしちゃうので
 
こうして離して見張っていないと…
白猫ちゃんは たくさんお友達猫さんがいるお宅です
仲良くできるかな?先輩猫さんたちに可愛がってもらうんだよ
 
そして
最後に残った ミケちゃん
里親さん 募集中
とっても可愛いお顔です三毛猫
お転婆娘ですけど笑
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。