1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-30 05:14:50

イベント

テーマ:ブログ
PROHIBITのイベントに行ってきました!!

フードファイトをしたりラッパーの人達が生ライブしたりと楽しいイベントでしたグー


江幡睦のブログ-110730_0116~01.jpg


そして僕達と同じ双子で一緒のコンビでラッパーをやっている『ツーアイ』のタクさんと遼さんも今日の生ライブに出ていて2人共カッコ良く、そして良い曲でした!


ライブ終わってからタクさんと遼さんとお話ししたんですが双子話でかなり盛り上がっていました(笑)


そして同じく生ライブに出ていたRAIZENさんにCDを頂きました!!

詩が凄くカッコ良かったですグー


『ツーアイ』さん、『RAIZEN』さん是非チェックしてみてくださいキラキラ


そしてPROHIBITのお店にて


江幡睦のブログ-2011-07-29 174819.jpg2011-07-29 174819.jpg


AD
いいね!(2)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-29 13:58:55

海賊王に♪

テーマ:ブログ
おはようございます(^-^)


今日は花ちゃんと遊んでいますキラキラ


昨日漫画ワンピースの主人公ルフィーの犬用帽子を発見!!


ついつい可愛い過ぎて即買い(笑)




麦わらの花ちゃん



江幡睦のブログ-DVC00082.jpg




江幡睦のブログ-DVC00086.jpg




江幡睦のブログ-110729_1345~01.jpg



海賊王になれるかな?(笑)





AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-25 19:21:57

ダブル防衛戦

テーマ:ブログ
皆さん昨日は応援ありがとうございました!!

皆さんの熱い応援と熱い声援のおかげで僕もるいも初防衛戦をKOで勝つことが出来ましたグー

これからももっともっと強くなる為に精進していきますので応援宜しくお願いしますキラキラ



江幡睦のブログ-2011-07-25 0126510001.jpg2011-07-25 0126510001.jpg


また試合写真が届いたら載せますひらめき電球
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。