グアムと子育て、我が家の料理

こんにちは。
2011年、オットの転勤でグアムにやってきました。まだまだ不慣れですが、現地食材調達に日々勤しんでます。2008年4月生まれの娘と3人暮らし。


テーマ:

こんにちは。



以前、寅ママ(ブログ村ランキング2位のてげてげに~ってブログ書いてるママね。)が、

アメリカの州の記念硬貨がそれぞれあるって書いてて、、、、



で、グアムは小さい島だからなかなか見つからない、

って言ってたの。







で、



ついに見つけたの~~~~



これ。


グアムと子育て、我が家の料理
結構きれいでしょ?



やったわよ~~~





で、家にある、アメリカの地図パズルを組み立て、

持ってるコイン、あてはめてみました。




グアムと子育て、我が家の料理
こんな感じ。

全部で30個くらいかな。


まだまだだわ~~~。


なんか、結構同じのも沢山あってさ~。



グアムと子育て、我が家の料理
グアムね。





グアムと子育て、我が家の料理
ハワイもあまりないって聞いてて、2個取ってあるわよ。


あとは、サイパン!!!


サイパンはグアム以上に厳しいかも!!!

ほっし~~~~





あと、5セントもたまに記念硬貨に出会います。



グアムと子育て、我が家の料理
この顔のやつ。

裏は何種類かあって、2種類はみたことあるわ。


グアムと子育て、我が家の料理
ひとつはこれね。






結構出会えると思うので、

興味ある方は、ぜひ集めてみて~~~^^






ランキング参加中です。

ポチっとしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村





海外での育児 ブログランキングへ




PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード