皆さんこんにちはニコニコ代表仲人秋葉です。


お盆も終わり夏も終盤を迎えましたね…なんだかちょっと寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?


皆さん夏らしことしましたか?婚活している女子は季節が変わるごとに

それどころじゃない感が増して来ますよね^^;(わかりますよ~私も…昔々
そんな気持ちになっていたことありますから…(笑))


ところで…今月末の土日にある伊達の農家さんとの交流会あと1名の残席になりましたニコニコ


札幌方面からの方は行は秋葉の車で…帰りは現地の方が送ってくれる予定です音譜


伊達って良いところですよ!海あり山あり北の湘南と言われて全国から移住してくる人がたくさんいますにひひ


そして伊達の農家さんは今やブランド化されているではないですか?

先日モスバーガーに行ったら、伊達の農家さんでとれた野菜が堂々と黒板に

名を連ねていますアップまたしてもテンションMAX(笑)アップ


ということで…今どきの農家さんはどんな感じか…交流して体感しませんか?

またとないチャンスですよ(^^)v


募集人数に限りがあるためあと1名!!無料で参加できます!!!お待ちしています音譜


お申し込みはこちらから





↑思わずモスバーガーで写メしました(^^)v


↑年齢43歳までにしましたよ(^^)v