ポーセラーツでお子さまランチプレート! | atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

     食器や雑貨を好きなデザインで彩るポーセラーツ
     栃木県小山市の自宅にて教室を開いております

 

3連休初日。

 

 

 

先日図書館で借りてきた「還れぬ家」佐伯一麦著。

 

 

 

やっと読み終えました。

 

 

 

著者の自伝的な小説なのでしょうか...

 

 

 

仙台で認知症を患っている父と

 

 

 

実家との確執を主に書かれた小説なのですが.....

 

 

 

世代的に私自身に降りかかるであろう問題を

 

 

 

読み進めると、その先に東日本大震災...。

 

 

 

うぅ〜ん....と唸りながらなんとか読み終えました。

 

 

 

今日読み出したのが「水のかたち」宮本輝著。

 

 

 

こちらはもっとさらさら〜っと読めるといいなぁ。

 

 

 

 

***********

 

 

 

お子さま達にランチプレートを!と

 

 

 

兄妹それぞれ好きな図柄で制作頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーで色を付けたところが

 

 

 

お揃い感が出ていますね。

 

 

 

 

 

 

以前作られたお兄ちゃんのランチプレート。

 

 

 

 

 

 

 

残さず食べられそうですね♫

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

自宅教室は随時レッスン受け付けております。

 

 

好きな日時お選びいただくシステムですので

 

 

まずはお問い合わせくださいね。

 

 

ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

 

 

こちらの空き状況と調整して折り返しご連絡致します。

 

 

ポーセラーツ教室について

 

 

ポーセラーツレッスンについて

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

*************

 

インスタはこちら

 

https://www.instagram.com/fee.des.neiges/

 

 

Creemaはこちら

 

http://www.creema.jp/c/fee-des-neiges

 

 

 

***********