さやまあやこ効果❤️

テーマ:
悩みを解消!そのまんまの自分を
好きになり、イキイキと楽しむ人生!


Joyful Birth Gift
感動ナビゲーター 睦月です✨




みなさま、
年末いかがお過ごしですか?





私は楽しみにしていた
新しい学びや気づき
毎年恒例の田舎での
年末年始と嬉しく
毎日を過ごしています(*^^*)




餅つきに





じゃがいも掘りや

栗きんとんを作ったりと


お正月に向け
着々と進んでいます❤️






さて、
今日は家族で買い物に
出かけました(*^^*)






ベーシックな洋服が
多いので、

カラーのあるインナーや
小物を選びました!





選びながら
自分でもびっくり!!





選ぶ時間が短く
しかも
自信をもって



明確に選ぶことが
できたのです!!






いつもなら




うーん、
これかなー
あれかなー
まぁこれにしてみるか、、


と曖昧な気持ちで
選んでいました。





子連れなので
そのうち子どもたちが
しびれをきらし





私も
しかたない!これで!




みたいな
ワタワタと買うことが
多くありました。





でも
今日は
ぜんぜん違ったのです!!







それは、、、

名づけて、、、

さやまあやこ効果❤️❤️❤️






じゃじゃん!↓
(似合う色を並べてもらった私)




めちゃくちゃ
オシャレでカッコいい



パーソナルカラー診断
さやまあやこさんに



カラー診断を
先日していただいたのです(*^^*)



さやまあやこさん✨⇩
http://s.ameblo.jp/beautycolor/





ビジュアルだけでなく
中身も素晴らしい
天使のように
思いやりに溢れた
素敵な女性(≧∇≦)



さやまさんのおかげで
自分に似合う色合いを
知り
自信をもって洋服を
選ぶことができました!






私は
青みがかった
鮮やかな色合いが
似合うとのこと。




例えば
今日も、黄味がかった
色はそっこうでパスし


見てすぐ、


私にはこの色!!と


何色か選ぶことが
できました!




こんなにも買い物が
楽しくなるなんて❤️



なんて爽快❤️




次回は骨格診断(*^^*)




どんどんオシャレに
変わっていけると思うと
楽しみです✨
AD

コメント(1)