睦月の世界に咲かそう。愛の花。

大森駅から徒歩5分★Joyful Birth Gift★
*ヒプノセラピー(前世・幼少期・胎児期のトラウマ解消、お腹の赤ちゃんとの会話で出産も前向きに)、Mizuho流メソッド(子どもとのコミュニケーションのコツ)、ママの才能支援、大森コレカラカイギ♡


テーマ:
本日、第2回目の才能レストランがOpen音譜



料理長の 横山麻衣子 こと まいまいが開発メラメラ
フリーランス女性のためのメニュー開発委員会ドキドキ
 →♥️



ホール責任者の私・・・

不覚にも 熱中しすぎて 写真を撮り忘れ・・・ショック!




あんなにキラキラ輝いた参加者のみなさまを
写真に納められず

オーマイガーしょぼんあせる



みなさまごめんなさいっ!!





  *   *   *



本日は


⭐️情熱的な占い風プロデューサー
  大野未来子さん
⭐️「自分丸ごとOK」を導きだす
  コミュニケーションアドバイザー
  斉藤瑞穂さん(http://www.reservestock.jp/events/52227

のお凄腕なお二人にも
スタッフとして参戦していただきましたラブラブ!





参加者の方は計7名の

フリーランスとして活躍されている方
会社お勤めのかたわら様々な活動をされている方
これから仕事を考えている方

と、現状もお仕事内容も色とりどりべーっだ!




ペアやチームを組みながら

まいまい開発の

バージョンアップしたシートをもとに

メニューを掘り起こし

まとめていきますにひひ



自分では「当たり前」のことが
他の人には「特別」で「価値」のあることニコニコ



オンリーワンの美味しい料理になるのですニコニコ



そして、縁があって出逢った
本日のメンバー。



その中からコラボメニューも生まれる予感音譜



私もまた、新しい発見・出逢い・お仕事を
いただき

ただただありがたく・・・涙目



  *   *   *



そして特に感動したこと・・・



料理長のまいまい が「才能レストラン」への
思いが熱く、話している途中に感極まり涙あせる


来春には東京を離れるなんて信じられません(号泣)


私も勉強して引き継いでいく所存でありますが
いまご興味ある方は、ぜひ まいまいが東京に
いるうちにーーーーーーーーーーー!!!!!






もう一つ感動したこと・・・


今日はまだお仕事をしていないママ友達が
来てくれました。



彼女の空間プロデュースはかっこよくて
居心地よすぎて

思わず「仕事にしない?」と声かけたのでした得意げ



快く本日参加してくれて
みんなのサポートで内容も明確になって
一歩を踏み出そうと
いま思ってくれています目



フリーランス向けの講座を
自分でもいくつか開催してきましたが
既に活動されている方が多かったので
今日の友達のことは
とても新鮮で、感動してしまいました。





ヒプノセラピーについても
今まで興味なかった友達から
ご依頼いただいたりと




普段の関わりの中で
何気ない会話が積み重なって
いつのまにか
心の深いところで交流が
できるようになって



関係に少しずつ変化がでてきて・・・


じわじわっとくる嬉しさがひとしお・・・





友達と


生活のこと
子育てのこと
家族のこと



そんな現実に根ざした会話の中で


「大事なこと」


って生まれてくるのかな


と思いました。





アクティブに動いている方はもちろん


いろんなママたちとつながっていけて


タイミングがあえば協力したり
応援できたり
一緒に何かできて・・・


そういうことを私は嬉しく思うんだラブラブ


と改めて自分の気持ちを発見。



  *   *   *



今日はベランダに出ると
月が奇麗だったので

いつもつけている
パワーストーンを浄化やや欠け月



福岡に比べて
見える星は格段に少ないけれど


瞬く光にうっとり。






見えてない星の光がどれだけ多いことかキラキラ




「“見えないものを見る力”が大事」

とよく耳にしますが



私もママたち・子どもたちのも


まだ見えてないけど

秘めているキラキラした光を

見て、応援できる人になりたい


と思った今宵でしたニコニコ


  *   *   *


次回の「才能レストラン」は
12月9日(火)にオープン♪



来年の目標をたてる前に
参加して

よりキラキラな目標にドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

**Joyful Birth Gift** 高山睦月 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。