睦月の世界に咲かそう。愛の花。

大森駅から徒歩5分★Joyful Birth Gift★
*ヒプノセラピー(前世・幼少期・胎児期のトラウマ解消、お腹の赤ちゃんとの会話で出産も前向きに)、Mizuho流メソッド(子どもとのコミュニケーションのコツ)、ママの才能支援、大森コレカラカイギ♡


テーマ:
最近は忙しすぎてブログが
滞っておりましたあせる

インフラ整備がんばります!!

順番が前後すると思いますが
少しずつアップしていきますえっ


_______________________


一昨日の金曜日
「才能レストラン」
記念すべき第一回目がスタートしました!!!




「才能レストラン
とは、私の姉師匠(許可なく弟子いり?!笑)
横山麻衣子さん こと まいまい
言葉の魔術師ラブラブ!
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1934

が立ち上げた



フリーランス女性のためのメニュー開発委員会

ですにひひ




フリーランスをしていると

とかく

「あのスキルを身につけなきゃ」
「このサービスを勉強しにいかなきゃ!」
「あれも!」「これもー!」

となりがちですが

そうではなく

今ある自分の素材

でお客さまが喜ぶメニューを作れますよ音譜


というのが趣旨です。


_______________________



まいまいが開発した

ワークシートを使って
それぞれの強み・したいこと・経験などを
チーム組んで掘り起こしていきますチョキ







みなさま、心のなかに貯めていた
わだかまり・本当にしたいこと
を吐き出し

チームメイトの方に
明確にしてもらったり
励ましをいただき

どんどん顔がスッキリ&熱く…メラメラ






そして、まいまい開発の

貴重な 極秘シートに
ワークスタイルをおとしこんでいきます…ニコニコ


てんこもりで皆様の宿題に…

それぐらいお得で濃厚な講座でした目

最後は今日の結果を発表クラッカー






みなさま夢がふくらみ
お互いの愛もいただき
ほっぺが「情熱」という
蒸気で赤くなっていましたべーっだ!




みんな、心の中に
秘めた思いが
埋まっていて

それを仲間で
支援していくって
とても素敵なことだなー

と実感した時間でしたキラキラ


_______________________


ワークのあとは
私・高山特製の
お姑さん直伝ランチで〆。




ランチタイムはまいまいの
グループコーチングと化し
これもまたなんとお得な…モグラ



仲間づくりにも活用して
くださいね。



_______________________


フリーランスとして活動している方
これから活動したい方


望みの方向に向かうきっかけと
具体化と
支えてくれる仲間が手に入りますチューリップピンク


ワクワクの人生が加速していきますよ馬



次回は
11月10日(月)10:00~12:30

参加費3,500円※ランチ 500円

残席1名です宝石赤



詳細・お申し込みはコチラダウン
http://www.reservestock.jp/events/50161
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

**Joyful Birth Gift** 高山睦月 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。